TOP > コラム > 抱きしめて!ミスターP~京都編~【2017年5月27日版】
コラム

抱きしめて!ミスターP~京都編~【2017年5月27日版】

抱きしめて!ミスターP
皆さん、こんにちは!
覆面馬主・データの8号です!

今週はいよいよダービーですね。
私8号も競馬のカリスマで予想しますので、お楽しみに!

ということで、土曜・京都編のミスターPをお伝えします!

最初の狙いは3Rから!

3歳未勝利。

狙いはミスターPのルーラーシップ産駒⑩インヘリットデール。

デビューから2戦連続の2着と好走続き。しかも前回から中5週の今回はすこぶる具合は良いんだとか。引き続き期待ですね!

相手は、同じくミスターPから⑫キャンディストーム、⑬シンボリブーケ。

その他、②アトロボス、⑤グラニーチップス、⑧プロキシマまで。

ここは3連複1頭軸流しで狙います!


次の狙いは9R。

御池特別です。ここの狙いはミスターPのスウェプトオーヴァーボード産駒⑫セレッソブランコ。

前々走のダート戦は12着でしたが、前走は芝に戻して2着好走。京都の芝コースは過去にも好走していますし、合う条件のようです。

引き続き体調も良いようですし、狙って面白い一頭と判断です。

相手は、②トウショウジャイロ、③フジノパンサー、⑤ダイアナヘイロー、⑦スマートグレイスを狙います。

ここも3連複1頭軸流しの狙い!

ということで京都は以上!


抱きしめて!ミスターP~東京編~



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line