TOP > コラム > 抱きしめて!ミスターP~京都編~【2017年5月28日版】
コラム

抱きしめて!ミスターP~京都編~【2017年5月28日版】

抱きしめて!ミスターP
皆さん、こんにちは!
覆面馬主・データの8号です!

毎年思いますが、日本ダービーの当日になると、自分の馬や知り合いの馬の出走の有無に関係なくテンションは上がりますね!

そして、日本ダービーの前に少しでも余裕を持って望みたいのが心情!

ということで、日曜の「ミスターP京都編」は、そんな思いを込めて狙っていきます!

狙いはまず1Rから!

ここはミスターPのルーラーシップ産駒⑭メンターモードを中心視。

1月のデビュー戦は芝のレースに出走して4着。そこから間隔を空けた前走はダートに矛先を変えて2着。しかも今回は引き続きのダートに加えて「上積み十分」といった状態なんだとか。

これは期待できそうですね!

相手は、同じミスターPから③スズカチャレンジ。

それから、⑥エイシンスペード、⑨テソーロ、⑪テイエムグルービーまで。

買い方は3連複1頭軸流しを考えています。


次に狙うのは5R!

ここはミスターPのサウスヴィグラス産駒②エッシャー!

現級の昇級初戦は8着でしたが、徐々にクラス慣れをしてきたようで、ここ2走は連続2着。クラス通過も見えてきましたし、確実に力を付けているようです。

しかも、前走後の状態も変わらず良いようで、今回も態勢は十分なんだとか。今の勢いなら前走と同じか、それ以上も期待できそうです。

相手は、同じくミスターPの⑥クリノアントニヌス。

それから、①オールドベイリー、⑧スズカコーズライン、⑩スズカアカデミー、⑪ゲキリンまで。

ここも3連複1頭軸流し!

以上、京都でした!


抱きしめて!ミスターP~東京編~



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line