TOP > コラム > 抱きしめて!ミスターP~東京編~【2017年5月28日版】
コラム

抱きしめて!ミスターP~東京編~【2017年5月28日版】

抱きしめて!ミスターP
引き続き、覆面馬主・データの8号です!

京都に続いて東京編(ダービー当日!)

日本ダービーですし、競馬場は盛り上がりそうですね。

ちなみに、私8号も競馬のカリスマで日本ダービーの予想をしています。そちらもどうぞ!

競馬のカリスマ

ということで、東京の狙いは1Rから!

ここはミスターPのストーミングホーム産駒②ヒトノワドリーム!

デビュー当初は芝で使われ二桁着順続き。しかし、ダートに替わって一変。

父ストーミングホームということで、ダートを舞台にミスターPの血が騒いだようです!

もちろん、近走内容を含めて今の勢いなら今回も期待は大ですし、引き続き乗り役も戸崎くん。前走と前々走で連続2着に導いている彼の手綱捌きならいよいよ初勝利も見えてきた感じです!

相手は、同じくミスターPの⑬エーブインブレム。

それから、①ニシノキッカセキ、③レコンキスタ、⑩リパーカッションまで。

買い方は3連複1頭軸流し。


続いて、11Rの薫風S!

日本ダービーの後のレースですが、この後には目黒記念もありますからね。12Rの重賞を楽しむためにも薫風Sで資金を得られればベストでしょう!

そして、ここで期待したいのはヴァーミリアン産駒の⑬ラインシュナイダー。

前走こそ4着でしたが、それまでの安定感を考えると軽視は禁物。巻き返しを期待したい一頭です。

しかも、少し間隔のあいていた前走と異なり、今回は使った上積みを期待できる状態らしく期待値は前回以上の様子。それだけに期待できると思ってよさそうです。

ということでこの馬を本命に、相手は、同じくミスターPの②レッドディオーサ、⑫ヒデノインペリアル。

それから、④クインズサターン、⑦イーグルフェザー、⑧シャドウチェイサーまで。

このレースも3連複1頭軸流しで狙います!

以上、東京でした!


抱きしめて!ミスターP~京都編~



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line