TOP > コラム > タンタン単勝メン!【2017年6月4日版】
コラム

タンタン単勝メン!【2017年6月4日版】

タンタン単勝メン
1号「う~ん、オヤジさん、ちと運気ヤバいかな?」

オヤジ「そうだね、アジュールローズどうしちゃったかな?休み明け走らないのかな?」

1号「うん、多分、そうなんじゃないかな。能力は上だろうから、休養明けのせいだと思うね。次回もう一回買った方が良いと思う。」

オヤジ「そうだね。運気が下がってきた時は、いつものあれ、やろうかな?」

1号「え?なに?」

オヤジ「モレイラを全部買い作戦!」

1号「でもさ、前にやった時は、モレイラが人気になりすぎて、結果マイナスだったような・・・。」

オヤジ「あ、そうだっけ。何だか沢山当たった記憶しかないから、勝ったのかと思ってたよ。」

1号「実際、絞って買った方がいいと思うけど。」

オヤジ「よし、じゃあ、絞って単勝買おう、それと、2歳戦も買うよ。」

ということで、明日のオヤジさんの買い目は・・・

東京6レース!6番データヴァリュー・・単勝30万

阪神5レース!11番タガノスカイハイ・・単勝30万

これで勝負するとか!

運気が明らかに下降中、モレイラの天才的な騎乗で、流れを断ち切れるか?



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line