TOP > コラム > 一発逆転!7号影武者のヤバイ穴馬券術【2017年6月4日版】
コラム

一発逆転!7号影武者のヤバイ穴馬券術【2017年6月4日版】

一発逆転!7号影武者のヤバイ穴馬券術
good eveningうまキュレ!アナ馬券で金(キン)を狙うアナキンこと7号影武者です。

早速ですが、アナ馬券で金(キン)を狙う7号影武者の一発逆転アナキン予想タイムにまいります!

明日の一発逆転最終レース、ターゲットは阪神12Rの3歳以上500万下。日曜にはダートも良馬場まで回復することでしょうし、3歳馬と古馬の力関係も踏まえて狙いを定めたいところです。

【阪神12R 穴馬候補】
・8枠16番ケイマ

(近2走は渋った馬場が敗因か。2戦の負けで人気が下がるようなら妙味アリ)

・6枠11番メイショウヤクシマ
(阪神ダート1400mを勝ったときと同じ外めの枠をゲット。前走が2走ボケだとすれば、巻き返す番)

・2枠4番ストリクス
(休み明けも、坂路での動きは上々。去勢が良い方向に出ればアッサリも)

【予想印】
◎16 ケイマ
〇11 メイショウヤクシマ
▲4 ストリクス
☆9 タガノジーニアス
注5 スマートダンディー
△10 ハッシュタグ
△12 ファビラスヒーロー
△15 メイショウテンセイ

【買い目】
・3連単フォーメーション
1着16.11.4
2着16.11.4.9.5
3着16.11.4.9.5.10.12.15

計7200円

そういえば、昨日のコラム読んでいただけましたか?

一発逆転!7号影武者のヤバイ穴馬券術【2017年6月3日版】

姉とのやりとりを話したんですが、7号影武者に負けず劣らずの競馬好きである姉。土曜は「単複を買う!」と宣言していた4頭が2勝3着1回と活躍してくれたおかげで、たんまり儲かったみたいです。

レース後に

「おめでとう」

とLINEを送ったところ、

「ありがと!今度〇〇(姪っ子の名前)と遊びにウチ来るときはカレー食わせてあげるから!」

という返事が。

「もしこないだのから揚げみたく、カレーぶちまけるようなことがあったら家のローン半年分払ってもらうからね!」

という恐ろしいメッセージ付きでしたが・・・

影武者姉はどんな人?っていう話ですが、とにかくデカイです。175cmぐらいあるのかな?僕がまだ小さくて丸坊主だった頃は

「それ、ダンクシュート♪」

とかいって、頭を鷲づかみにされプールにぶん投げられたこともあります。

競馬は僕きっかけでハマッたみたいなんですが、一度も一緒には競馬場やWINSに行ったことがありません。どうも旦那に内緒で競馬用口座を開設しているらしく、知らぬ間にオシャレな服や有名なパンケーキ店で食べたランチの写真がインスタグラムにアップされているとか。まさか競馬で相当勝っているんじゃないだろーな・・・。

さっき電話がかかってきたのでついでに聞いてみたんですが、日曜は東京1Rのキューティロンプ、東京3Rのフラガリア、東京4Rのホウオウドリーム、東京7Rのブラヴォバンビーノ、阪神5Rのヴァイザーの単複を買うらしいです。「土曜日勝ったから馬連も買うかも!」と言っていましたが、はたして・・・

ということで、一発逆転!7号影武者のヤバイ穴馬券術、来週もお楽しみに!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line