TOP > コラム > 馬券取ルメール☆利益デムーロ!【2017年6月4日版】
コラム

馬券取ルメール☆利益デムーロ!【2017年6月4日版】

馬券取ルメール☆利益デムーロ!
皆さんこんばんは!
今日も引き続き私2号が担当させていただきます。

というわけでまずは、土曜の結果から参りましょう!

◆M.デムーロ騎手
阪神8R 6メイショウマトイ 5人気5着
阪神11R 8スマートレイアー 1人気2着 複勝120円

◆C.ルメール騎手
阪神4R 5エイシンルーク1人気1着 単勝200円/複勝130円
阪神10R 4テオドール 1人気1着 単勝180円/複勝110円

ルメール騎手は土曜7戦2勝でしたが、その2勝が上記の2つ!いやぁ、こういうのって気持ち良いですね!

対するデムーロ騎手は騎乗自体が2鞍のみでしたが、しっかり重賞2着を確保。1番人気だったことを考えると少々物足りない成績でしたが、『競馬のカリスマ』の予想の馬連・3連複的中の立役者になってくれたので、個人的には問題ありません!

さて、日曜はデムーロ騎手、ルメール騎手とも東京での騎乗となっています。
『安田記念』は少々混戦オッズになっていますが、お二人とも3番人気以内は間違いないでしょう。つまり両者ともに勝利の可能性があるわけで・・・・・。
引き続き注目したいところですね!

◆M.デムーロ騎手出走レース
東京4R 8イムノス
東京11R 6レッドファルクス
東京12R 12ラバニーユ

◆C.ルメール騎手出走レース
東京3R 13グラドゥアーレ
東京4R 6ムスターヴェルク
東京5R 6ステルヴィオ
東京8R 10アデレードヒル
東京9R 2バルデス
東京11R 15イスラボニータ

それでは日曜のデムーロ騎手の推奨馬を挙げていきましょう。

■東京4R・3歳上500万下
◎8イムノス
2月の新馬戦ではハナ差の2着、そこから4ヶ月休養しつつも乗り込み十分!距離は一気に600m延びますが、菊花賞でも善戦したドリームパスポートの半弟ですし、条件的には問題無いでしょう。土曜も引き続き少数精鋭な騎乗馬揃いのデムーロ騎手に要注目です!

■東京12R・三浦特別
◎12ラバニーユ

1000万下を楽々3馬身差で逃げ切り、勝って同条件となる降級の強豪シュナウザーが出走。普通に考えれば、唯一の現級勝ち馬であるこの馬が断然人気になるでしょう。が、ある意味これは「シュナウザーさえ負かせば勝てる!」という、マーク対象が非常に解りやすいレースでもあり、デムーロ騎手はこういう時に結構強いんですよね・・・・・!


続いてはルメール騎手の推奨馬です。

■東京8R・4歳上500万下
◎10アデレードヒル

最内のヤマイチジャスティとこの馬が、このレースにおける降級4歳馬。片や休み明け、片や5月の1000万下で外外を回りつつコンマ6秒差5着なら、後者の◎アデレードヒルの方が走れる状態にあると見ていいでしょう。この枠順から外外を回らず、普通にレースをこなせれば、上位必至だと思います!

■東京9R・ホンコンジョッキークラブトロフィー
◎9R 2バルデス

こちらのレースは芝2000m、ルメール騎手の騎乗に限れば『安田記念の直前』です。距離は違えど同じ芝コース、ひょっとするとどこを通れば伸びるとか、前目で粘れるかどうか等々を試すような騎乗になるかもしれませんが、出遅れて後方からの瞬発力勝負で負けている状況を考えると、メインの騎乗馬イスラボニータが得意なああいう感じが合うと思うんですよね。むしろあの戦法を試してみてほしい、という1戦です!

本日は2号がお送りしました!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line