TOP > コラム > 爆買いミラクル馬券術!【2017年6月3日版】
コラム

爆買いミラクル馬券術!【2017年6月3日版】

爆買いミラクル馬券術
【※爆買い:ルール=選んだレースの6番人気~11番人気の単勝を1万円ずつ購入する】

近所に定年を過ぎて、毎日ブラブラしてる爺様がいるんだ。

俺は結構話とかするんだけどさ。

仕事を定年で引退してからは盆栽を始めたらしく、毎日庭で手入れしてるのを見るのよ。

俺「爺さん、今日も盆栽の手入れか。精が出るねぇ」

爺「あぁ。好きの横好きでさ。だけどワシの盆栽、見た感じどうだい?」

俺「素人の俺にはよくわからないけど…見る限りでは、あんまり芸術的ってわけじゃなさそうだよな(笑)」

爺「うん、そうだろ。ワシもそう思う(笑)一向に上達しない。ワシには盆栽の才能がないみたいだよ。」

俺「でも商売じゃなくて趣味でやってるんだから、いいじゃないか。」

爺「確かに、ワシみたいに才能のない人間にピッタリの趣味だな、こりゃ。」

俺「ピッタリ?」

爺「あぁ、は凡才(盆栽)だったってね。」

お後がよろしいようで(笑)

そんじゃま早速、明日の爆買い~…Let's GO♪

■阪神 12R 「3歳500万下 ダ:1200m」

競馬は最終レースにドラマがある!(笑)

ってことで、選んだわけじゃないけど、この阪神ダート1200mって面白いレースなんだ。

条件問わず1番人気の複勝率がおよそ63%。

期待値で言うと62ぐらいしかないんだ。

この期待値が100を超える(=回収率100%超え)のラインを探していくと、それがちょ~~~~ど7番人気辺りになるんだ。

当日のオッズしだいにはなるけど、爆買いで儲けようと思ったらこのレースかな!ってね。

2014年以降で行われた13頭以上の多頭数出のレースでも、6~11人気の勝率は38.5%!

平均配当2570円!

回収率164.7%と驚異のハイアベレージ!

これは絶対に勝負していいやーーーーーつ!

残り物(最終レース)には福がある!ってね!

んじゃ!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line