TOP > コラム > 成り上がり夫婦のドリーム馬券術【2017年6月4日版】
コラム

成り上がり夫婦のドリーム馬券術【2017年6月4日版】

成り上がり夫婦のドリーム馬券術
洋子「あっちゃ~~~!なんだよ、1号の野郎!カネヒキリ産駒、叩いても叩いても4着じゃねえかよ。あんな奴の話に乗った私がバカだったわ。」

「まあそうだけど、流れもあるんじゃないの?差しの流れになっちゃったみたいだし。」

洋子「うん、まあそうよね。終わった事をぐだぐだ言ってても始まらないわよね。」

「なあ、それよりさ、おまえ二泊三日でオッサンと温泉とか行くんだろ?大丈夫だよな?」

洋子「え?何が?あ、貞操のこと?大丈夫に決まってんじゃん。あんなオッサン相手には無理だって。」

「でも向こうは、その気じゃないのか?」

洋子「大丈夫、大丈夫。沢山飲ませて、寝かしちゃうから。」

今年の夏は、色んなオッサンとの行事が確定してる洋子、すでに、大金を手にしているから、約束を破る訳にはいかない。 なので、夏休みの予定も無し。

「なあ、オレ達の夏休みっていつ取れるんだ?」

洋子「う~ん、お盆くらいじゃないの?私なんて、毎週末、オッサン相手に働くんだから、ね。」

「まあ、そうだよな。それにしてもオマエは、偉いよ。」

洋子「明日は、安田記念でしょ?あんた、馬券買ったら?沢山勝負していいわよ。儲かった分の半分あげるから。」

「お!それは、いいね!」

ということで、明日は、守が買うことに!

勝負するのは、安田記念!

「ここは、イスラボニータで堅いんじゃないかと思うんだよね。でも、2着かもしれないから、馬連で行こう!」

15番から、4,8,11,12,13,16,18の7点への馬連、1万ずつ。軸一頭の三連複流し、相手7頭、21点、3000円ずつ。

これで勝負するらしい!
守のお小遣いの為にも、ここは当たって欲しいが・・・。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line