TOP > コラム > タロット魔女の神ってる馬券術【2017年6月3日版】
コラム

タロット魔女の神ってる馬券術【2017年6月3日版】

タロット魔女の神ってる馬券術
今週、マドンナは、1号を呼び出し、悩みを打ち明けていた。

1号「ど~したの?マドンナちゃん。なんかあった?」

マドンナ「はい、もうタロット馬券が全然当たらなくなっちゃってるの知ってますよね?」

1号「ああ、そもそもそう簡単に当たらないだろ、馬券なんて。」

マドンナ「あら、そうなんですか?」

1号「そりゃそうだろ、当たらんよ、馬券は。」

マドンナ「でも、洋子さんや、オヤジさん、7号さん、みんなバシバシ当ててるじゃないですか?1号さんだって、いつも当たってる気がしますよ。」

1号「うん、まあ、当たるレースはね、でもさ、マドンナがやってるのって、競馬場もレースもカードで決めて、それから5枚引くんだろ。それで三連単なんて、当たるわけないだろ。」

マドンナ「そうなの?じゃあ、このままやってって平気なの?」

1号「いいのいいの、半年に一回くらいドカンと凄い配当取れたら、それでオーケーでしょ。」

マドンナ「そおか、だったら、良かったわ。」

そんな訳で、マドンナの悩みも軽減され、心置きなく、カードが引けることになった。

明日は・・・東京3レース!

9番、2番、14番、15番、4番。

これまた、当たったらデカそう!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line