TOP > コラム > タロット魔女の神ってる馬券術【2017年6月4日版】
コラム

タロット魔女の神ってる馬券術【2017年6月4日版】

タロット魔女の神ってる馬券術
長いスランプからなかなか脱出出来ない、タロット馬券。

が、マドンナはもう開き直っていた。
1号から、半年に一回当たればいいんだよ、と激励され、心も落ち着いた。

にしても、当たらない。
こんなに当たらないと、馬券を買うのがイヤになってくるが、もし買わない時に来ちゃったらどうしよう、と思うと、買わずにはいられない。

時々、1号に当たりそうな馬券を聞いて、ちょこちょこ買って、多少当ててるから、お金はそんなに減ってないが、当てたい。

大好きなスポーツ観戦が、卓球、テニス、野球に相撲、もうテレビにかじりついている。
そこに競馬も加わり、まあ、スポーツ三昧に日々だ。

マドンナ「あたしの錦織ちゃん!今日も勝って欲しい!ちょっと占ってみようかな・・。」

錦織の未来を占うカードは・・・・戦車!の正位置。

マドンナ「お!これは、間違いなく前進ね!今日も勝つわ!」

さ、そろそろ100万馬券が飛び出しそうな、今日この頃、マドンナの引いたカードは・・・

東京2レース!

8番、14番、11番、10番、3番。

これは、もし来たら大変な馬券になりそう!

果たして、炸裂するんだろうか・・・?



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line