TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~阪神編~【2017年6月3日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~阪神編~【2017年6月3日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
ダービーが終わって新馬戦がスタート。そして降級馬も続々登場。
堅く降級馬をいくか、穴を狙うか…。この時期は予想の楽しみが増えるな。

                                                                                           ■阪神5レース!2歳新馬戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【阪神芝1600m】

◎6 タイセイソニック

新ひだかの萩澤國男さんの生産馬。
せっかくなので新馬戦に挑戦するぞ。ここの評判馬はケイアイノーテック。
稽古を見る限り、軽く2勝はしそうだが、そこは競馬。
実際に走って見ないことには何もわからない。
タイセイソニックを選んだのは、稽古の上昇カーブが気に入ったから。
もしかしたら、そこそこの大物になるんじゃないかと期待している。
今後も見据えるつもりで、走りっぷりに注目したい。

■阪神11レース!鳴尾記念!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【阪神芝2000m】

◎3 マイネルフロスト

新冠の競優牧場の生産馬。最近ではブレスジャーニーが大活躍。タケシバオーも輩出した牧場だな。馬はとてもいいんだよね。
この馬だってダービー3着。重賞だって買ってる。
もう6歳なのに前走では重賞で馬券に絡むんだよ。ほんと頭が上らない。
で、そのレースはブリンカー着用の効果がテキメンだったらしい。
ここは相手もそろったけど、開幕週の馬場を味方にすれば、
余裕で勝負になると思ってる。期待したいね。

■阪神12レース!3歳上500万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【阪神ダ1200m】

◎9 コパノリスボン

新ひだかの伊藤敏明さんの生産馬。
ここも降級馬をチョイス。1000万でも勝ち負けの馬だからな…大人げないが負けないでしょ。競馬だから何があるかわからないけど、脚質的にも非常に幅があるし、
大崩れする可能性は限りなく少ない。複勝コロガシならイチオシだね。
まあ、オッズはお察しだろうけど、逆らうのは無謀。

以上



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line