TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~阪神編~【2017年6月4日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~阪神編~【2017年6月4日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
新馬戦のタイセイソニックは人気の割に走ったが4着と残念。
しかし、他の2頭はしっかりと結果を残してくれたね。日曜もこの調子で。


                                                                                           ■阪神10レース!洲本特別!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【阪神ダ1400m】

◎10 タマモユウトウセイ

新冠伊藤牧場の生産馬。マイネルメダリスト、アースソニックあたりが有名だな。前走は名前とは裏腹の惨敗。道悪実績もあるし、馬場ではなさそうだが、陣営も原因はよくわからないそう。
しかし、これで人気が落ちるならば敢えて狙いに行きたい。
どうにも間隔がつまるとダメという法則がありそうで、
たしかに最近は間隔が詰まると凡走を繰り返してしまう。
逆に言えば、2か月も空いている今回は優等生ぶりを発揮してくれるはず。
しっかりおさえよう。


■阪神11レース!グリーンステークス!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【阪神芝2400m】

◎4 ザトゥルーエアー

浦河の林孝輝さんの生産馬。 フロンテアクイーンの全兄だな。
前走は休み明けに加え、不利を受けるレースで度外視。
そもそもこのクラスで勝ち負けレベルで、1番人気でもおかしくない馬が、
単勝6倍くらいになるんなら御の字でしょ。
リッチーリッチーに人気が集まりそうだが、連勝したのはいずれも重馬場。
疑ってかかる要素は充分だし、配当妙味はある。


■阪神12レース!3歳上500万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【阪神ダ1400m】

◎16 ケイマ

新ひだかの徳本幸雄さんの生産馬。
日曜の降級馬のコーナー。土曜はコパノリスボンで確実に資金を増やせたし、
日曜も狙って行きたいね。
大外枠ってことで、いくらか人気を落とす可能性もあり妙味も充分。
コース形態上、そこまで嫌う必要もないと思うんだけどね。
ほぼ確実に馬券に絡むはず。1着付けか、2,3着付けかは当日判断だな。

以上



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line