TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~東京編~【2017年6月4日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~東京編~【2017年6月4日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
土曜は、推奨馬がもうちょいというところでゴール。
どうにも一押しが足りなかったね。日曜は足りる馬を探したい。

■東京9レース!ホンコンジョッキークラブトロフィー!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京芝2000m】

◎7 ラペルトワ

様似の中村俊紀さんの生産馬。コスモロビンが有名だね。
この馬は、その全妹にあたる。
どうにも他の馬を怖がるようで、10頭立てってのは都合がいい。
外の馬は後ろからのタイプで、気持ちよく走れるんじゃないかな。
能力を出しきれば勝ち負けも可能。


■東京10レース!由比ガ浜特別!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京芝1400m】

◎14 マユキ

新ひだかのタガミファームの生産馬。
前走は距離短縮がいい刺激となったのか見事な激走。
もともと距離が合うのか、はたまた馬がやる気を出しただけか…。
それでも今回はさらに条件が好転。前走から4キロ減で出走が叶うとなれば、
二匹目のドジョウを堂々と狙いに行くべし。人気にならないといいけど。


■東京11レース!安田記念!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京芝1600m】

◎10 クラレント

新冠のノースヒルズマネジメントの生産馬。
前走は見事11番人気で2着と、このコラムに箔をつけてくれた。
いつまで買い続けるのかが、大きな命題で、前走当たったんなら、
金輪際買わないと言うてもあるんだが…。
15年は3着、そして去年は8着ながら0.5秒差。
なんだかんだ、舞台適性は抜群なんだよな。エリモピクシーは偉大だ。
無印して外したら悔しくて眠れなくなる可能性もあるので、ヒモには入れておきたい。

以上。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line