TOP > コラム > 抱きしめて!ミスターP~阪神編~【2017年6月4日版】
コラム

抱きしめて!ミスターP~阪神編~【2017年6月4日版】

抱きしめて!ミスターP
皆さん、こんにちは!
覆面馬主・データの8号です!

先週日曜に3連複14,110円の万馬券だったわけですが、さすが開催2日連続の万馬券は難しいですね!

しかし、先週日曜と同じように今週日曜も良い結果を残したいところ!

それでは早速、日曜阪神の狙いです。

日曜日の阪神で狙うのは7R!

ここはミスターPのエンパイアメーカー産駒⑨エンパイアブルーに期待!

4月の前走は2015年6月以来のレース。超久々でしたが、いきなり3着。

競走除外の新馬戦を除くとこれで3戦全て3着以内。超久々の前走も力を見せました。

そこから中6週の今回は具合も良いらしいようで当然期待でしょう!

相手は、ミスターPから②デイジーフローラ、③デアリングエッジ、⑩ヒダロマンの3頭。

ここはミスターPが上位を独占しそうです!

買い方は3連複1頭軸流し。

GIの安田記念の前に懐を暖めておきたいですね!

以上、阪神でした!


抱きしめて!ミスターP~東京編~



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line