TOP > コラム > 抱きしめて!ミスターP~東京編~【2017年6月4日版】
コラム

抱きしめて!ミスターP~東京編~【2017年6月4日版】

抱きしめて!ミスターP
引き続き、覆面馬主・データの8号です!

阪神に続いて東京編です。

東京の狙いは、まずは1Rから。

ここはルーラーシップ産駒の⑤ノヴァルーナに注目!

初戦は芝で6着でしたが、今回は矛先をダートへ。

父は違いはますが、半兄オウロブレットはダートで5勝していますし、ノヴァルーナもダート替わりで変り身は十分に期待できるはず。

しかも鞍上はマジックマンことモレイラ騎手!

彼の手綱捌きにも期待です。

相手は、同じミスターPから、⑯キューティロンプ。

それから、⑦ヒスイ、⑫フルオブグレース、⑭キンナリー、⑮ラブパレードまで。

続いて期待するのは2R!

ここはスウェプトオーヴァーボード産駒⑬オコルデヤスシに注目!

当初は7着以下や二桁着順などでしたが、徐々に安定して最近は4-5着を続けています。デビュー当初に比べて馬体も大きくなっており、徐々に力を付けてきたようですね。

今の感じと相手関係から今回は十分に上位争いをできそうです!

相手は、③フェスティヴオオジ、④コンピレーション、⑦サンナッシュビル、⑮リンガスネオまで。

2戦ともミスターPの活躍に期待したいですね!

ということで、東京は2レースとも3連複1頭軸流しで考えています。
以上、東京でした!

抱きしめて!ミスターP~京都編~



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line