TOP > コラム > タンタン単勝メン!【2017年6月11日版】
コラム

タンタン単勝メン!【2017年6月11日版】

タンタン単勝メン
1号「オヤジさん、東京のメインは大荒れだったね。ありゃ難しいわ。」

オヤジ「うん、確かに。手を出した私がバカだったね。」

1号「明日は、朝早くからベルモントステークスがあるけど、買わないよね?」

オヤジ「う~ん、エピカリスが人気みたいだけど、2400m向いてるのかね?」

1号「そうね、しかも初めての海外遠征だし、初の2400mだし、初めてのコースだし。オレは買いたくないね。タピットの仔を買おうかな。」

オヤジ「あ、それ私も乗ろうかな。タピットの仔、何頭出てるの?」

1号「え、1頭だよ。」

オヤジ「じゃあ、それの単勝30買う。」

1号「あ、そう。分かった。あとは・・?」

オヤジ「東京10レースに私の好きなメートルダールが出てるから、これの単勝30。それと、マーメイドステークスのマキシマムドパリの単勝30。」

1号「お、なかなか良いね、これ全部勝ちそう。」

ということで、オヤジさんは、従来の単勝勝負続行だ!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line