TOP > コラム > 昭和オヤジの枠連☆酒場【2017年6月11日版】
コラム

昭和オヤジの枠連☆酒場【2017年6月11日版】

枠連酒場
8号「塩さん、すごいっすね! 40万勝ちぐらいっすか?」

塩爺「オメガガーディアンが人気吸い取ってくれててまずまずオイシイ配当になったな」

昭和オヤジの枠連☆酒場【2017年6月10日版】

8号「それにしても、塩さんて3歳戦の成績良くないです?」

塩爺「確かにな。的中率は流れがいいだけだろうけど、3歳戦はオッズがつきやすいからな」

8号「そうなんですね。じゃあ、2歳戦も期待してるんでお願いしますね」

塩爺「おう。ところでよ」

8号「はい」

塩爺「あれどうなった?」

8号「あれ?」

塩爺「あれだよ!あれ!」

8号「あーあれですか」

成り上がり夫婦のドリーム馬券術【2017年6月10日版】

塩爺「そうそう。あれだよ、あれ」

8号「まぁなんとかなりそうなんですけど…自分で医者にでも行った方がいいんじゃないですか?」

塩爺「ばか。恥ずかしいことを色々やってきた俺でも、流石にそれは嫌なの」

8号「いや、でもですよ? 絶対に必要ないと思うんですけど」

塩爺「わからんだろ! 万が一そんな流れが出来たのに対応できずで、相手に恥かかせたらどーすんだ!」

8号「知らないっすよ(笑)でも、塩さんと洋子さんの昼顔みたいな展開…ないっす(笑)」

塩爺「わからんぞー」

8号「前に銀座練り歩いてるとき、俺の連れが見かけたらしいんですよ。そしたら、上戸彩と斎藤工じゃなくて、アニータとペンギンだって言ってましたもん(笑)もはや、アニメ映画…」

塩爺「おい」

8号「あ、失礼しました(笑)でも、実際ダメっすよ?最近そういう不祥事案件多いし、塩さんだって一応有名人なんですから」

塩爺「た、たしかにな…」

8号「多分、守さんにバレたら、それこそ塩さんのケツの毛まで抜かれちゃうと思いますよ? むしろ、守さんが良いよっていっても、率先して洋子さんが動きそうですけど(笑)」

塩爺「…」

8号「ま、洋子さんに、その気は一ミリもないから、大丈夫だと思いますけどね。あ、でも…」

塩爺「ん? でもなに?」

8号「いや、なんでもないです。まぁ依頼のものは、ちょっと種類は違うと思いますけど、なんか用意しますよ」

塩爺「○十とかじゃダメだからな」

8号「はいはい。じゃ塩さん明日の馬券はどうです?」

塩爺「明日はな、東京最終だな」

8号「東京12ですね。中心はどちらです?」

塩爺「まぁここはトレンドラインだろ。崩れないんじゃないのか?」

8号「じゃあ8枠ですね」

塩爺「ここじゃなければ、プレゼンス狙おうと思ってたからよ。枠連使いには良いレースだよ」

8号「かしこまりました」


===================


どうもこんばんは!
覆面馬主データの8号です!

塩爺が絶好調モードに突入したようです。
本日は文中にも書きましたが約40万勝ち。来月の福島旅行もあり、ずっとうきうきしてるようです。

それにしても、あの歳で、まだドキドキできるってのは凄いですね。
でも、私への要望が…

逆に、心を落ち着かせるようなドリンクにすり替えて渡したいと思います(笑)

では明日の塩爺馬券

東京12R!3歳上500万下!

8-8 7万
2-8 5万
5-8 3万
3-8 2万

以上8号がおおくりしました!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line