TOP > コラム > 一発逆転!7号影武者のヤバイ穴馬券術【2017年6月11日版】
コラム

一発逆転!7号影武者のヤバイ穴馬券術【2017年6月11日版】

一発逆転!7号影武者のヤバイ穴馬券術
good eveningうまキュレ!アナ馬券で金(キン)を狙うアナキンこと7号影武者です。

影武「もしかして、今日もボロ儲け?」

⇒詳細は一発逆転!7号影武者のヤバイ穴馬券術【2017年6月10日版】をチェック!

影姉「え~?」

影武「いや、え~?じゃなくてさ」

影姉「それって言わなきゃいけないの~?」

ここまで昨日とまったく同じ流れです。はーっ、また今日も昨日と同じこと聞かなきゃいけないのか・・・

影武「だから、当たったのかなって」

影姉「うん、当たったよ~!ママ友と銀座のパンケーキ屋さんに行っちゃった♪」

あーーーーーーーー!

なんなんすかね?なんで的中を引き寄せちゃうんですかね?成り上がり夫婦の洋子さんもそうだけど、女性にはそういうパワーがあるんですかね?

⇒複勝100万勝負の行方は?成り上がり夫婦のドリーム馬券術【2017年6月10日版】

影武「そ、そうなんだ。ちなみにいくら当たったの?」

影姉「え~?」

影武「(プチッ)だーーーかーーーらーーー!いくら当たったのかって聞いてんだよ!」

影姉「アハハ、何怒ってるの~?今日はミホ(姉の娘、影武者の姪っ子)があんまり機嫌よくなくて気になる馬を言ってくれなかったから単勝と複勝だけだよ~」

単勝と複勝だけ?確か4頭買うって言ってたから単複4点ずつ。単勝払戻が620円で複勝払戻が440円。計1060円だから、回収率だと132%。

ん?一体いくら買ったんだ?

影武「いくらぐらい買ってたの?」

影姉「1点につき諭吉さん1枚分だよ~!」

!!!

2万6000円の払戻ですか!毎回のように当たってるもんだから、賭ける金額もどんどん増えていっています。今日の夜ご飯はおにぎりとそうめん、それに惣菜を何品か買ってくると言っていましたが、たぶん旦那は知らないんだろうな・・・。

そんな影武者の姉ですが、日曜は東京5Rのビビッドプルメージ、阪神3Rのメイショウシエロ、阪神6Rのキラーコンテンツ、阪神7Rのフランドル、阪神12Rのユアマイラブの単複を買うらしいです。「明日ミホはご機嫌かな~♪」って言っていたので、もしかしたら馬連も買うかも。はたして結果はどうなる?


さて、ここからはアナ馬券で金(キン)を狙う7号影武者の一発逆転アナキン予想タイムです!

明日の一発逆転最終レース、ターゲットは東京12Rの3歳以上500万下。土曜日は推奨の穴馬2頭が馬券圏内も、2着馬は3着付けでしか買っておらず撃沈。このままだと姉にコラムを乗っとられてしまいそうで怖い・・・。

【穴馬候補】
・2枠4番ブレスアロット
(ツボにハマッたときの破壊力は現級レベルを超える。休み明けが嫌われて人気落ちに期待)

・1枠2番ヴォルタ
(前走は道悪で後方からの競馬。新馬戦のように前々で運べればチャンスは十分)

・1枠1番エディクト
(2連対はいずれも左回り。初ダートが鍵も、砂を被らず外に出せれば)

【予想印】
◎4 ブレスアロット
〇2 ヴォルタ
▲1 エディクト
☆15 トレンドライン
注16 プレゼンス
△10 ポントス
△11 ワイルドゲーム
△12 サノマル

【買い目】
・3連単フォーメーション
1着4.2.1
2着4.2.1.15.16v 3着4.2.1.15.16.10.11.12

計7200円


ということで、一発逆転!7号影武者のヤバイ穴馬券術、来週もお楽しみに!

⇒こちらも楽しみ覆面馬主の予想『競馬のカリスマ』




◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line