TOP > コラム > 一発逆転!7号影武者のヤバイ穴馬券術【2017年6月10日版】
コラム

一発逆転!7号影武者のヤバイ穴馬券術【2017年6月10日版】

一発逆転!7号影武者のヤバイ穴馬券術
good eveningうまキュレ!アナ馬券で金(キン)を狙うアナキンこと7号影武者です。

影武「もしかして、先週はボロ儲け?」

⇒詳細は一発逆転!7号影武者のヤバイ穴馬券術【2017年6月4日版】をチェック!

影姉「え~?」

影武「いや、え~?じゃなくてさ」

影姉「それって言わなきゃいけないの~?」

言い忘れていましたが、僕の姉はナチュラルに人をイラッとさせる才能があるようです。女子から嫌われるキャラっていうのかな? ぶりっ子なときがあるんですよね。ぶりっ子でもいいけど、なぜ弟にやるのか・・・

影武「だから、当たったのかなって」

影姉「うん、当たったよ~!家族で回らないお寿司に行っちゃった♪」

クソッ!クソッ!クソッ!クソッ!

先週ひっそりと7号影武者も3連単が当たったんですよ。当たったんですけど、6280円の配当は1番人気っていう。1-5-2番人気の決着で1番人気っておかしいですよね?なんで僕が買ったときだけこうなるんですかね?

影武「そ、そうなんだ。ちなみにいくら当たったの?」

影姉「え~?」

クソッ!クソッ!クソッ!クソッ!なんだコイツ

影武「いくら当たったのかって」

影姉「えっとね、日曜がすごかったの!東京3Rが馬連8240円でしょ、東京4Rが単勝810円と馬連8020円でしょ、で阪神5Rが単勝430円!ホント、ミホに感謝しなきゃだね!」

影武「え?なんでミホ(影武者の姪っ子)に感謝なの?」

影姉「ジャパン!ジャパン!ってあの子が言ったの。それとレイザー!レイザー!とも言ったから、面白そうでちょっと買ってみたの!」

姪っ子はなぜか郷ひろみにハマッているというのは先週書いたこと。日曜東京3Rは郷ひろみ→エキゾチックジャパン→アドマイヤジャパン→父アドマイヤジャパンのパンドラフォンテンが1着で馬連8240円。日曜東京4Rは郷ひろみ→見つめ合う視線のレイザービーム→タイセイレイザーが2着で馬連8020円。

コレ、すごいのは姪っ子のミホなんじゃ・・・

あ、ミホっていう名前は美浦トレセンから取ったそうです。

そんなミホ・・・じゃなくて影武者の姉ですが、土曜は東京5Rのレピアーウィット、東京7Rのオージャイト、東京8Rのヘリファルテ、阪神5Rのモンファロンの単複を買うらしいです。「先週ミホのおかげで勝ったからまた馬連買うかも!」と言っていましたが、はたして・・・


さて、ここからはアナ馬券で金(キン)を狙う7号影武者の一発逆転アナキン予想タイムです!

明日の一発逆転最終レース、ターゲットは東京12Rの3歳以上500万下。この条件は先週、3連単151万馬券という大荒れ。そのときの再現・・・あってもいいと思います。

【穴馬候補】
・4枠8番アースコレクション
(3走前の勝ち時計はかなり良かった。時計の速い東京の馬場で見直し)

・7枠15番ナンヨーアミーコ
(前走は休み明けが影響した印象。1000万下での実績を考えれば軽視は禁物)

・2枠4番ジョンブリアン
(良馬場芝1400mでは1.4.5着と大崩れせず。ロスなく立ち回れれば面白い1頭)

【予想印】
◎8 アースコレクション
〇15 ナンヨーアミーコ
▲4 ジョンブリアン
☆2 ショウナンアンセム
注10 プルメリアブーケ
△14 スカルバン
△1 アルジャントゥイユ
△5 ルノートル

【買い目】
・3連単フォーメーション
1着8.15.4
2着8.15.4.2.10
3着8.15.4.2.10.14.1.5

計7200円

ということで、一発逆転!7号影武者のヤバイ穴馬券術、明日もお楽しみに!

⇒こちらも楽しみ覆面馬主の予想
『競馬のカリスマ』




◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line