TOP > コラム > 馬券取ルメール☆利益デムーロ!【2017年6月11日版】
コラム

馬券取ルメール☆利益デムーロ!【2017年6月11日版】

馬券取ルメール☆利益デムーロ!
皆さんこんばんは!
今日も引き続き私2号が担当させていただきます。

というわけでまずは、土曜の結果から参りましょう!

◆M.デムーロ騎手
東京8R 4ヘリファルテ 1人気1着 単勝180円/複勝130円
東京9R 8クリアザトラック 1人気1着 単勝230円/複勝120円

◆C.ルメール騎手
アメリカ遠征のため騎乗無し

土曜はデムーロ騎手騎乗の推奨馬が2戦2勝!
計6鞍に騎乗し『2勝2着3回』だったうちの『2勝』をピンポイントで紹介できて何よりでした。どちらもかなり被った1番人気でしたが、全部当たれば少なくとも回収率100%は越えられますからね!

ただし一番当たってほしかったのは11R『アハルテケS』の◎ゴールデンバローズ・・・・・っと、この話は『競馬のカリスマ』で書いたので、興味のある方はそちらで、ということで。
(不的中だった話をわざわざ2回もしたくないですし!)


さて、日曜はデムーロ騎手が東京、ルメール騎手がアメリカ(ベルモントS)での騎乗となっています。
東京メインの『エプソムC』、アメリカの『ベルモントS』の予想はどちらも『競馬のカリスマ』で書いているので、そちらもチェックしてみて下さいね!

◆M.デムーロ騎手出走レース
東京4R 16オーロファイン
東京5R 6ジナンボー
東京7R 16ブランエクラ
東京10R 10メートルダール
東京11R 10アストラエンブレム


それでは日曜のデムーロ騎手の推奨馬を挙げていきましょう。

■東京4R・3歳未勝利
◎16オーロファイン

つい先日デビュー戦を迎えたばかりで、430キロの馬体も少々貧弱に見えましたが、中団から上がり最速の脚を使って僅差の3着。名門・堀厩舎の底力か、あるいはデムーロ騎手の腕なのかは定かではありませんが、いずれにしても一度使われた上積みがあるのは間違いないでしょう。小柄な牝馬なので、揉まれにくい外目の16番枠も有利に働きそうですね!

■東京10R・多摩川S
◎10メートルダール

メンバー中2頭のみの降級4歳馬で、一方が57.5キロ(3番ハクサンルドルフ)、こちらはトップハンデの58キロ。まぁハクサンルドルフは昇級初戦のOP特別が7着、こちらは昇級初戦の新潟大賞典(GIII)で3着だったことを考えれば、58.5キロじゃなかっただけマシなのかもしれません。
準OP級の馬の中に1頭だけ重賞級の馬が紛れ込んでいるような状況なので、斤量58キロでも勝って然るべき1戦と言えるでしょう。鞍上のプレッシャーもそれなりにありそうですが、これまで数多くの大レースを制してきたデムーロ騎手なら安心ですね!

本日は2号がお送りしました!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line