TOP > コラム > 馬券取ルメール☆利益デムーロ!【2017年6月10日版】
コラム

馬券取ルメール☆利益デムーロ!【2017年6月10日版】

馬券取ルメール☆利益デムーロ!
皆さんこんばんは!
今日も引き続き私2号が担当させていただきます。

というわけでまずは、先週日曜の結果から参りましょう!

◆M.デムーロ騎手
東京4R 8イムノス 2人気10着
東京12R 12ラバニーユ 2人気3着 複勝170円

◆C.ルメール騎手
東京8R 10アデレードヒル 1人気1着 単勝200円/複勝120円
東京9R 9R 2バルデス 1人気1着 単勝210円/複勝110円

日曜はデムーロ騎手が3鞍に騎乗して未勝利(3着2回)、ルメール騎手が6鞍に騎乗して3勝。その中から推奨したとしては、4頭中3頭が馬券圏内(内2勝)というのは、まぁ悪くない結果だったんじゃないかと思います。

ただ『4週連続GI勝利』の記録が懸かっていたルメール騎手の安田記念(1番人気イスラボニータに騎乗)は8着に終わってしまいました。
個人的にここは『良くて1着、悪くても3着以内』だと思っていたので、これは意外。『競馬のカリスマ』の予想も、本命◎イスラボニータと共に撃沈という結果となってしまいました・・・・・。
このリベンジは『宝塚記念』で!

さて今週は、デムーロ騎手が土日とも東京競馬場で騎乗。ルメール騎手はアメリカで行われるベルモントSに騎乗するため国内での騎乗はありません。
(ベルモントSとエピカリスについては『競馬のカリスマ』に書いているので、そちらをご覧下さい!)
ここではデムーロ騎手の騎乗馬と、推奨馬を紹介していきますね!

◆M.デムーロ騎手出走レース
東京5R 3レピアーウィット
東京6R 1ラグナアズーラ
東京8R 4ヘリファルテ
東京9R 8クリアザトラック
東京11R 11ゴールデンバローズ
東京12R 14スカルバン


それでは土曜のデムーロ騎手の推奨馬を挙げていきましょう!

■東京8R・3歳上500万下
◎4ヘリファルテ

ダービー出走権を狙い、デビュー2戦目でOP特別『プリンシパルS』に出走しましたが、4コーナーで外に大きく膨れて大幅な距離ロス。まぁ「あれが無ければ勝ってたかも?」と言えるような着差ではありませんでしたが、無駄に走った距離や立て直すロスのことを考えれば、500万下なら通用しても不思議はないでしょう。
舞台は同じ東京で、鞍上は引き続きデムーロ騎手。『4コーナーで膨らんだ前科』は重々承知しているでしょうし、斤量53キロでまともに走れば、上位の可能性も十分です!


■東京9R・江の島特別
◎8クリアザトラック

人気が高そうな『1000万下の東京芝マイル』ですが、出走馬は僅か9頭。まぁ、500万下で後の京都新聞杯馬プラチナムバレットを負かし、前走の毎日杯でもアルアインからコンマ8秒差の◎クリアザトラックが出走する(おまけに鞍上は超強力なデムーロ騎手)となれば、警戒されるのも当然かもしれません。
今回は毎日杯以来約2ヵ月半ぶりになりますが、新馬戦を勝って約1ヵ月半後の朝日杯7着、そこから約2ヶ月半ぶりの500万下勝ち、中2週の毎日杯6着・・・・・という出走歴からすれば、ちょっと間隔が空くのはむしろ好都合。降級4歳馬も出走してきていますが、斤量54キロ&デムーロ騎手が味方なら、そこまでの差は無いと思います!

本日は2号がお送りしました!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line