TOP > コラム > 爆買いミラクル馬券術!【2017年6月11日版】
コラム

爆買いミラクル馬券術!【2017年6月11日版】

爆買いミラクル馬券術
【※爆買い:ルール=選んだレースの6番人気~11番人気の単勝を1万円ずつ購入する】

こーーーーい!

こいこいこい!

こーーーーい!

みんなモニターの前に集まれー!

爆買い結果発表、はっじまっるよーーーーーん!

俺が推奨した爆買いレースは東京3R。

結果は…!!!!



東京3R 11オールイン 6番人気 単勝1,510円

よーーーーっしゃーーーーーー!!!!

151000円Geeeeeeeeeet!!!!

俺、なんの予想もしてないよ。

爆買いのルールに乗っ取っただけで、15万の収入。

ん~、もう仕事辞めちゃおうかな!(笑)

なんか、競馬ってギャンブルっていうか、投資に近いよね。

もちろん予想して馬券買う楽しみもあるよ。

俺は競馬が大好きだから、そっちの方が俄然楽しめる。

けど!

収入っていう側面も大きいじゃない。

それで言ったら、もう競馬はビジネスですから(笑)

いやぁ~、でもまぁ昨日の俺の言った通りになっちゃったからね!

気になる人は昨日の俺のコラムを読み返してみてよ!

やっぱり、爆買いにしても、爆買いライトにしても分析力ってのは大事ね。

俺はそれを徹底する。

これを読んでる皆はそれを糧にする。

それでいいんだよね。

食物連鎖で言えば、俺がガゼルで、皆がライオン。

皆は食物連鎖の頂点に立ってるんだよ。

毎週俺のコラム見てれば、最強の馬券師になれるってこと!

だからこれからも4649な!(笑)

って、さんざん天狗になったところで二匹目のドジョウがいないのも競馬w

改めてビシ!っと分析していこうかね!

そんじゃま早速、明日の爆買い~…Let's GO♪

■阪神 6R 「3歳未勝利 芝:1600m」

こ…これや…。

見つけたで!

見つけたんやで~!

とびっきりのお宝レースはこの阪神6R!

なにをそんなに興奮してるのかって?

これが興奮せずにいられまっかいな!

2014年以降、阪神競馬場3歳未勝利、芝1600mの13頭立て以上の多頭数レースが行われたのは26回もあって、その6~11番人気が勝つ…要するに荒れる率っていうのが26.9%!

4回に1回以上の確率で荒れてるんだぜ!?

それでいて単勝回収率181.9%とこの高水準!

なのにこの条件での最高的中配当が7740円。

単勝万馬券に届いてない…ところが、ミソ!

26.9%の確率で荒れてるにも関わらず、最高配当が低め。

例えば最高的中配当が10000円で、最低的中配当が2000円だった場合と、最高的中配当が7000円で最低的中配当が5000円だった場合、的中率の高い方が美味しい!

最高的中配当で平均が引き上げられてるんじゃなくて、常時いい配当が期待できてるってことなんだ♪

これはいいレースみっけちゃったな(^^)v

皆!

勝ち組になりたい奴はワイの背中に丸乗りするやぁ!

だけど、何があってもレース後にワイに石を投げつけるのは禁止やで!(笑)

んじゃ!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line