TOP > コラム > 爆買いミラクル馬券術!【2017年6月10日版】
コラム

爆買いミラクル馬券術!【2017年6月10日版】

爆買いミラクル馬券術
【※爆買い:ルール=選んだレースの6番人気~11番人気の単勝を1万円ずつ購入する】

この前さ、ニュースを見てて「ん!?」って思ったことがあったんだ。

最近、芸能プロダクションと謳って素人の女の子を所属させて、騙してAV女優としてデビューさせた社長が詐欺容疑で逮捕されたって事件があったじゃない。

その時のニュースでアナウンサーがこう言ってたんだ。


アナ「警視庁は容疑者を詐欺容疑で逮捕いたしました。容疑者の自宅を家宅捜索した結果、自宅からは


猥褻な映像が映ったアダルトビデオが押収されました。」


卑猥な映像が映ってなかったら、それはアダルトビデオとは言わない!(笑)

逆に卑猥な映像が映ってないアダルトビデオだとしたら、そっちの方が詐欺だよ!www

って、なんか勝手に思っちゃっただけなだけどね!
ヾ(´ε`*)ゝテヘ

まぁでもAVとかじゃないけど、女と言えば競馬場でのナンパっての、最近多いらしいね。

俺らの時代からじゃ想像できないけど、今は若い子らも多いから、結構社交場というか、出会いスポットみたいな感じで競馬場がなってるんだってさ。

俺が聞いた話だと、なんでもG1とかの日の方が成功率が高いらしい。

平場なんかに普通の若い女の子が来ることは少ないけど、G1ってなるとレジャー感覚で競馬場来るんだと。

それで、いくら競馬場でテンション高くなってる女の子見つけたとしても、一気に仲良くなろうとがっついちゃダメらしい。

いきなりガッツイて10分間一方的に話をしようとして「何こいつ?きもっ…きしょ!」って思われるリスクを負うより、「次のレース5番来るかな?」とか、「このレースで勝ったら祝杯でビール御馳走してあげるよ!」とか、10秒くらいのやりとりを30分おきにしてれば、3回目にはかなり親密な雰囲気になれることが多いんだってさ。

まぁどうせGIの日は特にメインレースが終わるまでは帰らないんだし、焦る必要はないってこったな。

それにこの方法なら相手がグループでも自然に話せるでんだと。

ん~、なんとなく理屈はわかる。

だけど、その一番の問題は「最初になんて話しかけて足を止めるか?」ってところだよな。

でもやっぱり、競馬場で足を止めさせるには、これしかないでしょ!。



「とまーーーれーーーー!」


きっと逃げて行かれるだろうね(笑)

そんなどうでも良い話はさて置き!

そんじゃま早速、明日の爆買い~…Let's GO♪

■東京 3R 「3歳未勝利 ダ:1400m」

こっちはダートの1400m!

明日は千四祭りじゃぁ~い!(笑)

別に自棄になったわけじゃなくて、ちゃんと根拠もあるんだよ。

2014年以降、東京競馬場3歳未勝利、ダート1400mの13頭立て以上の多頭数レースが行われたのは18回。

それほど多い訳じゃないのに、6~11番人気の勝率22.5%。

まぁまぁな荒れっぷりじゃない、これって。

そして単勝平均回収率が119.8%。

うん、穴当てるって意味ではこれはそれほど高い数字じゃない。

ただ一つ、魅力的な高数値があるのよ。

過去の6~11番人気が勝った時の最高的中配当11580円!

ドカーン!と荒れる要素が多いにあるのが東京ダート1400mってやつよ!

これを狙っていきたいね!

なんだか熱くなってきたーーーー!!!

これはもう、明日は単勝万馬券の一撃で帯封Getだぜ!

んじゃ!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line