TOP > コラム > 成り上がり夫婦のドリーム馬券術【2017年6月11日版】
コラム

成り上がり夫婦のドリーム馬券術【2017年6月11日版】

成り上がり夫婦のドリーム馬券術
洋子「よっしゃ~~!なぁ~んだ、単勝でも良かったんじゃん!でもさ、ちょっとスリルあって、この買い方楽しいね!」

「ま、2分ちょいで、10万稼いだ訳だから、ホントおまえって凄い女だよ。」

成り上がり夫婦・土曜版

スリルがなくなった洋子が、今日から始めた100万円複勝勝負、今日は、プリンシアコメータにぶち込み、簡単に的中!

東京10R 15プリンシアコメータ 1着 
複勝110円(1,100,000円)

洋子「ま、今日はこの10万で、何食べようか?寿司でも行く?」

「おお、いいね!それよりさ、塩爺から何度も変な電話がかかってくるんだよね、何なんだろ?」

洋子「塩爺??ああ、この間、競り落としたオッサンか。で、なに?」

「何だか、やけにオレに優しくてさ、今度ご馳走するとか言われてさ。」

洋子「へえ、変なオッサンだね。」

昭和オヤジの枠連酒場

洋子「あの人、私と温泉とか行って、エロい事考えてるんだろうな・・。」

「ああ、そうか、だからオレと仲良くなって、変な事してもオレに怒られないように予防線張ってんのかな・・。」

洋子「アホか、するわけないだろが。そんな事よりさ、今月の企画なにか考えろよ、守。」

「ん?企画って??」

洋子「オッサンからお金を巻き上げる企画にきまってるだろが。」

「え??まだやるの?」

洋子「はあ??どこまでもやるよ、当たり前だろ。あ、そうだ!来週から函館競馬が始まるよね?函館の女♡企画やろうかな。」

「え、なにそれ??」

洋子「は~るばる来たぜ!は~こだてへ~~!って感じで、みんな函館の夜景とか大好きだからさ、函館にツアー組んで、またみんなで行くのよ。」

「なるほど。それはみんな行きたがるだろうな。温泉もあるしね。早速宿の押さえしておくよ。」

洋子「よし、函館で何やるか考えよっと。」

「馬券、どうする?明日も100万やるの?」

洋子「もちろんやるわよ。」

というわけで、明日勝負するのは・・・

東京1レースの9番、メイショウアテン!
これに、ドキドキの100万複勝勝負!

一方、守は・・・・またお小遣いで、アストラエンブレムの単勝を1万、複勝を3万、買うんだとか。

さあ、明日は、どうなる???



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line