TOP > コラム > タロット魔女の神ってる馬券術【2017年6月11日版】
コラム

タロット魔女の神ってる馬券術【2017年6月11日版】

タロット魔女の神ってる馬券術
マドンナ「あ~~~惜しい。惜しかった~!来たかと思ったけどなあ。」

プリンス「母ちゃん、ハズレた方がいいよ。その方が、みんな楽しいよ。いつ当たるんだろう?いつ当たるんだろう?って注目されるし。」

マドンナ「そう?恥ずかしいわよ。こんなに当たらなくて。」

プリンス「そのうち、デカいのが当たるよ。大丈夫。」

マドンナ「そうね、ま、気長にやろうね。」

プリンス「明日は、僕が引こうか?」

ということで、プリンスがカードを心も込めずにサクッと引いたのだった。

東京2レース!

5番、12番、7番、8番、14番。

あれれ、これ当たったら、相当な馬券になりそう・・。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line