TOP > コラム > タロット魔女の神ってる馬券術【2017年6月10日版】
コラム

タロット魔女の神ってる馬券術【2017年6月10日版】

タロット魔女の神ってる馬券術
マドンナは、タロット好きな他に、ガーデニングも大好きで、最近では、ハーブ類をベランダで沢山栽培している。
自分で作ったハーブを煎じたりして、ハーブティにして飲んでいるのだ。

マドンナ「馬券が当たる薬って作れないのかしらね・・。もし作れたら、オッサンたちに売れそうよね。」

プリンス「それ、母ちゃん、作れるんじゃない?だって、頭が良くなるハーブとか勘が冴えるハーブでしょ?」

マドンナ「そっか、勘が冴えるハーブティ作ったら売れるかな???ちょっと洋子さんに相談してみよっと。」

そんなわけで、洋子に相談したところ、洋子は大絶賛!新橋のスナックで売り出すことにしたのだった。
昨日の金曜日、競馬好きなオッサンたちに、勧めてみたところ、これがバカウケで、早速の完売御礼!

馬券が当たるハーブは、瞬時に売り切れたのだった。

洋子「ねえ、マドンナさん、これ、もっと沢山作ってよ。」

マドンナ「作りたいんですけど、これがうちのベランダでは限界でして・・。」

洋子「じゃあ、ハーブ栽培用の畑をどっか探して!世田谷とかにあるでしょ。」

結果、来週からハーブ畑探しをすることになったのだった。

そんなマドンナが、明日挑むのは・・・・

東京10レース!

11番、3番、12番、15番、5番。

これで馬単、三連単のボックス馬券を粛々と買う!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line