TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~阪神編~【2017年6月10日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~阪神編~【2017年6月10日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
今週の阪神メインはマーメイドステークス。ハンデ戦だしなかなか難解。
土曜の馬場傾向はかなりのヒントになるから要チェックだな。

                                                                                           ■阪神7レース!3歳上500万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【阪神ダ1400m】

◎9 ミヤジヴィジェ

浦河の村中牧場の生産馬。やっぱりエンパイアメーカーはダートなのか。
そんな風に思わせるほど、前走は圧巻だったな。
あれを見たらここは通過点にしか思えないでしょ。
連勝街道を突っ切って欲しいね~。未来の日高の星だ。


■阪神8レース!3歳上500万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【阪神ダ1800m】

◎3 トウカイエクレール

平取のびらとり牧場の生産馬。
今週も降級馬をチョイスしておこう。いまんところ確実に来てるよな~。
前走は馬場が合わなかったそうだが、それでも昇級戦で0.4秒差の4着は立派。
阪神は合わない可能性もあるが、相手も手薄だし馬券圏内には入りそう。


■阪神11レース!安芸ステークス!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【阪神ダ1400m】

◎2 イクラトロ

日高の目黒牧場の生産馬。東京メインでも指名したモズライジンと同じ。
最近ではモズカッチャンがブレイクしたな。
阪神コースは【0008】と絶望的な成績で、 4戦連続二桁着順と、まったく買い要素が見当たらない。
しかし、そんなことはどうでもいい。なぜならこの馬は夏馬だから!
暖かくなれば次第に調子上が上がってくるのがこの馬。
今がまさに脂がのってきたころで、一変して高級食材になっているはずだ。
1400も昔は好走していたし、むしろ好材料と受け止めたい。
ハズしてもともと、大胆に馬券に組み込むつもりだ。

以上



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line