TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~阪神編~【2017年6月11日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~阪神編~【2017年6月11日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
土曜はさっぱりだったな~。むしろ清々しいね。
日曜で取り戻そう。


                                                                                           ■阪神9レース!三田特別!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【阪神芝2200m】

◎9 ララエクラテール

新冠の佐藤信広さんの生産馬。
長距離路線で長く活躍している馬だが、今回は特にいいね。
阪神芝2200といえば宝塚記念のコース。
ステイゴールド産駒の庭みたいなもんだ。
まあ、以前にボロ負けしているが、休み明けのレースだし度外視で。
ハンデも手ごろだし充実している今なら頭も狙える。


■阪神10レース!加古川特別!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【阪神ダ1800m】

◎3 クリノリトミシュル

日高の宝寄山忠則さんの生産馬。
日曜の降級馬はこいつを狙う。ルメールなら文句ないんだが、
騎乗経験のある酒井騎手なら大丈夫だろう。
前走は距離と東京コースが敗因。
そうでもなければ1600万でも大崩れしない実力の持ち主だ。
ここでは横綱相撲を見せてくれるはず。


■阪神11レース!マーメイドステークス!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【阪神芝2000m】

◎3 プリメラアスール

新ひだかの石川栄一さんの生産馬。兄にはルチャドルアスールがいる血統。
牝馬のハンデ戦は、非常に難解なんだが、当たれば配当もでデカイ。
ここは是非とも当てたいところだが、当てようとしても当たらないどころか、点数が増えてむなしいことに。
1頭軸を決めて考える方が大怪我をしなくて済むかもね。
プリメラアスールはエリ女ではあっと言わせる走りを見せたが、近走は不調。
しかし、逃げ馬とはそういうもの。来ない時は大敗でいいんだよ。
まだまだ阪神なら前が有利だろうし、51kgも魅力。
わざわざこの馬を潰そうという輩もいないだろうし、一発ありそう。

以上



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line