TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~東京編~【2017年6月11日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~東京編~【2017年6月11日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
日曜の新馬戦には、アパパネの仔・ジナンボーが登場。
この馬も気難しいみたいだけど、どんなレースするのか楽しみだな。


■東京9レース!小金井特別!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京ダ1400m】

◎5 メイショウグジョウ

浦河の多田善弘さんの生産馬。
降級馬多数のレースで、上位も独占するだろうが、
馬券に絡むのが全て降級馬というほど、競馬は簡単ではない。
ということで、敢えて昇級馬に目をつけてみる。
捉えどころのない馬だが、東京コースでいきなり結果を残したように、
このコースは恐ろしく相性がいいのかもしれない。
伸び盛りの3歳で54kgで挑める今回は、あっと驚く結果があってもいい。


■東京10レース!多摩川ステークス!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京ダ1600m】

◎2 セイクレットレーヴ

日高のシンコーファームの生産馬。
何回か推奨しているが、不発。しかし、いつか来そうなんだよな~。
前走も10着とはいっても、0.4秒差でしょ。スローだったし仕方ない。
ハンデ53キロで、色々と恵まれればあると思うんだけどね。
まあ、今回もスローになりそうなのがネックだな。


■東京11レース!エプソムカップ!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京芝1800m】

◎6 デンコウアンジュ

浦河の磯野牧場の生産馬。
ヴィクトリアマイルで美味しい馬券になってくれたが、
まさに日高のコラムをやっていた良かったという瞬間だったね。
追いかけている人も多かっただろうし、よくぞ来てくれたと思う。
さて、今回なんだが…結論から言うと買い時じゃない。
現時点で2番人気になってるし、美味しい馬じゃなくなっている。

しかし、それでも応援するのが日高の星。
マイネルミラノにマイネルハニー、クラリティスカイが揃った今回はスローにはならなそうで、前走の再現とはいかないが、それでも対抗できる力がある馬。
とにかく府中なら1.5倍増しで能力を測るべし。
重賞では少し足りないメンバーだし、馬券圏内に入る確率は高いと思う。

以上。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line