TOP > コラム > 抱きしめて!ミスターP~阪神編~【2017年6月11日版】
コラム

抱きしめて!ミスターP~阪神編~【2017年6月11日版】

抱きしめて!ミスターP
皆さん、こんにちは!
覆面馬主・データの8号です!

土曜のミスターPは、どうもピントのあっていない結果でしたが、そんな時だからこそ諦めずに続けることが重要!

ということで、日曜阪神は3Rから狙います!

ここの本命はサマーバード産駒の④ワンダーラジャ!

今までの成績を考えるとこのメンバーでは一番信頼できそうですね!

相手は同じくミスターPから⑥インティ、⑮クレイトンシチー。

それから、⑤メイショウシエロ、⑩クリノハプスブルク、⑭ビービーアヴィドまで。

次に狙うのは、10R!

ここはアグネスデジタル産駒の③クリノリトミシュル!

前走7着ですが、それ以前の成績を考えると見限り厳禁と見込んでいます。むしろ前走の内容で人気を落とすようならオイシイですね!

相手は、同じくミスターPから②イーストオブザサン!

その他は④オースミラナキラ、⑫エルデュクラージュまで!

阪神は2レースとも3連複1頭軸流しで狙います!

以上、阪神でした!

抱きしめて!ミスターP~東京編~



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line