TOP > 予想/馬券 > 負け知らず!!覆面馬主達の2017年6月11日(日)予想的中結果まとめ
予想/馬券

負け知らず!!覆面馬主達の2017年6月11日(日)予想的中結果まとめ

覆面馬主達限定の予想結果を毎週振り返って読者の参考にしてもらったり、どの覆面馬主が今一番熱いのか、毎週の予想企画コラム(競馬のカリスマ含む)から的中をメインにまとめてみた。
馬キュレ

血統の1号

ベルモントステークス
inyofu ◎2 タップリット

タップリットの父、タピットは、昨年のベルモントステークスを勝ったクリエイターはじめ、15年のベルモントでアメリカンファラオの2着となったフロステッド、14年の覇者 トーナリストなど、ここ三年連続して連対馬を出している。
今年、タピット産駒は、この馬1頭だし、母のアピーリングゾフィーも、7ハロンのG1を勝っていて、まさに良血。
それに、まくる競馬が得意で、競馬のスタイルからも距離延長は大歓迎。この馬自身、母系はステイヤー色も濃いので、まず、恥ずかしい競馬はしないはず。

◎2 タップリット
〇7 アイリッシュウォークライ
▲3 ゴームリー
☆11エピカリス
△12パッチ
△6 ルッキングアットリー
△8 シニアインベストメント

という感じかな。

馬券は、オッズをみて、単勝と馬連、三連複あたりを考えている。
タピットの勢いは止まらないんじゃないかな。
1号の本命タップリットは、好位のインにつけ直線で外から伸びての勝利だった。タピット産駒は14年トゥーナリスト、昨年クリエイターに続いて4年でベルモントステークス3勝目。馬券は単勝(540円)馬連(930円)3連複(5820円)の総取りだった。

カウボーイの4号

WIN5
inyofu 恒例の明日のWIN5対象レースが荒れるか荒れないかの診断からいくでござるよ。

東京09R>小金井特別>1,000万下定量戦!降級馬決着!>小波乱?
阪神10R>加古川特別>1,000万下定量戦!降級馬2頭のマッチレース!>一騎打ち!
                        東京10R>多摩川S>ハンデ差7キロ差のハンデ戦!トップハンデの降級馬メートルダールVSキロハナの図式だが、ハンデ差でキロハナに軍配?>堅め!
阪神11R>マーメイドS>牝馬限定Glllハンデ差7キロのハンデ戦!混戦必至!>荒れそうだが、絞るしかない!重賞を勝っている3頭中心?
東京11R>エプソムC>Glll別定戦!勝ち切れないオープン馬ばかりでの混戦!>今週も「大荒れ警報発令!」?

東京09R>小金井特別>4頭
06リスペクトアース、07ダノンフェイス、09インフェルノ、12チュラカーギー

阪神10R>加古川特別>3頭
02イーストオブザサン、03クリノリトミシェル、....+コース実績を評価して押さえで、04オースミラナキラ

東京10R>由比ヶ浜特別>2頭
10メートルダール、11キロハナ

阪神11R>マーメイドS>3頭
05トーセンビクトリー、10マキシマムドパリ、11ビッシュ

東京11R>エプソムC>5頭
06デンコウアンジュ、09クラリティスカイ、10アストラエンブレム、12ダッシングブレイズ、14タイセイサミット

という事で、明日の買い目は4×3×2×3×5=360点で勝負するでござるよ。全く的中する気がしないでござるよ。
4号が3月20日以来のWIN5的中!前回、前々回は1万円台の配当が、今回132万9610円と過去最高の配当額!人気を見る限り、特に穴馬が激走したという内容ではなかったが、思った以上に配当がついており、宝塚記念を最後に引退を決意した4号もこの的中結果に考え直すか!?

牝馬の5号

マーメイドステークス
inyofu このレース、勝つのはズバリ!◎10マキシマムドパリ

この馬、阪神が得意でまさにここを狙ってた感がありますね。
出来も良さそうだし、まず、いい競馬してくれそうです。
もともとは、秋華賞3着の馬だし、愛知杯も凄い脚だったし・・。

◎10マキシマムドパリ
〇5 トーセンビクトリー
▲4 クインズミラーグロ
☆8 ローズウィスパー
△11ビッシュ
△2 バンゴール
△6 キンショーユキヒメ

馬券は、単複、馬連、馬単、軸一頭の三連複を買います。

それと、東京1レース!3歳未勝利の牝馬限定戦。

◎9 メイショウアテン

良馬場で、東京なら、まず崩れず勝ち負けじゃないですかね。
ヴァーミリアン産駒、東京いいですし。
5号の本命マキシマムドパリは、外枠からスタートを決めると、押して4番手の外をキープ。4コーナーで早め先頭から押し切り、重賞2勝目を飾った。馬券も単複、馬連、馬単ゲット!また東京1Rもメイショウアオテンから単勝、馬連を的中している。

砂の6号

加古川特別(阪神10R)
inyofu このレースで注目したいのは、降級すれば能力が1枚は抜けている◎クリノリトミシュル。
クリノリトミシュルが4走前に出走した赤穂特別(1000万下)はかなりのハイレベルだった。
-----------
☆15年赤穂特別の着順とその後の主な成績☆

1着ナムラアラシ ⇒OP3着
2着シャイニービーム ⇒1600万3着
3着クリノリトミシュル ⇒1600万3着
6着ウエスタンパレード ⇒1000万1着
7着イーストオブザサン ⇒1000万1着
15着オルナ ⇒1600万3着
-----------

実績的にも1番人気の支持を受けることは濃厚だが、前走着順(1600万下7着)、ルメール騎手からの乗り替わり、他の降級馬の存在などで多少はオッズがつくことが期待できる。単勝1倍台という断トツの人気にでもならない限りは、まず狙って損をすることはないだろう。
inyofu ◎ 3クリノリトミシュル
○ 4オースミラナキラ
▲12エルデュクラージュ
☆ 2イーストオブザサン
☆ 8ローズストリート
△ 6サトノスーペリア
△ 9ジュエルメーカー
△10ヒルノデンハーグ

馬券の本線は単勝と馬単

単勝 3
馬単 3 ⇔ 4,12,2,8,6,9,10

少額で軸1頭の三連複

3 = 4,12,2,8,6,9,10
6号本命のクリノリトミシュルは、中段後方から外を回ってクビ差2着だったが、馬単(2950円)3連複(2210円)は的中した。

小鳥の7号

東京6R
inyofu 個人的には、◎レッドレグナントかな。
泣きの大竹調教師がしっかり泣きを入れてる。
追い切り見る限り、そんなに泣きを入れるほどの内容じゃないよね。
なのに、泣きコメントに終始してる。
クラブの馬だし、ノーザンだし、泣きを入れたかったのかな。

◎2レッドレグナント
〇5ホーリーレジェンド
▲3トーセンアンバー
△6ランリーナ
△11リープフラウミルヒ

こんな感じかね。

〇ホーリーレジェンドは仕上がり早そうなタイプで新馬向き。
▲トーセンアンバーは能力はありそうなんだけど、ちょっと気性的に危うさがありそうな感じなので▲まで。

買い方
◎=〇▲の馬連2点と、◎=〇▲=〇▲△△の3連複5点。
7号本命のレッドレグナントは、スタートは普通に出たが反応が鈍く後方へ。前残りの展開も直線は追い込んで3着も3連複(2440円)をしっかりゲット。

未勝利の9号

阪神6R
inyofu 本命には、栗東時計班TMイチオシの〇アルテーロとかなり悩みましたが、やはり休み明けの前走の内容が良かったディープインパクト産駒の牡馬◎エイシンスレイマンを指名させて頂きます。前走は3コーナで挟まれる不利もあり4コーナー入り口では絶望的な位置からメンバー上がり最速の末脚を繰り出して3着に食い込みました。3ヶ月半の休養明けや不利があった事を考えるとまずまずの走りが出来たのではないでしょうか。もともと新馬戦を1番人気で2着した期待馬で、その後は4着→4着と勝ち切れないレースが続きました。優先出走権があるにも関わらず陣営は立て直しを決断して放牧に出したようです。激減した馬体重も回復し、リフレッシュ、立て直しも含め放牧効果は絶大だったようです。距離短縮で初のマイル戦になりますが、阪神の外回りコースなのでこの馬の瞬発力と持久力で押し切ってくれそうです。最終追い切りも鋭い伸び脚で好気合いの走りを見せてくれました。何の不利も無く普通に回ってくれば、未勝利クラスでは勝ち負け必至ではないでしょうか。
inyofu ◎14エイシンスレイマン(岩田)
〇05アルテーロ(☆加藤祥)
▲16ワンダーアマービレ(松若)
☆18キラーコンテンツ(福永)
△17ロードアイビス(和田)
△02ピンクガーベラ(小牧)

明日の勝負馬券は、馬連ながしと3連単一頭軸マルチで勝負させて頂きます。
<馬連>5点
◎→〇▲☆△△
<3連単一頭軸マルチ>60点
◎→〇▲☆△△
9号本命のエイシンスレイマンは、中段から前へスムーズな追い出しで快勝。乗り替わった岩田騎手や距離短縮がハマったか。馬券も馬連(1550円)3連単(10640円)と土日連勝だ。

テレ丸の10号

マーメイドステークス
inyofu 本命クインズミラーグロから
相手1、5、10、11の4頭。3連単マルチで。

36通りかな。各500円で勝負!
本腰入れたエプソムカップは不的中も、ついでに予想したマーメイドステークスをクインズミラーグロから3連単的中!

タンタン単勝メン!

inyofu 1号「明日は、朝早くからベルモントステークスがあるけど、買わないよね?」

オヤジ「う~ん、エピカリスが人気みたいだけど、2400m向いてるのかね?」

1号「そうね、しかも初めての海外遠征だし、初の2400mだし、初めてのコースだし。オレは買いたくないね。タピットの仔を買おうかな。」

オヤジ「あ、それ私も乗ろうかな。タピットの仔、何頭出てるの?」

1号「え、1頭だよ。」

オヤジ「じゃあ、それの単勝30買う。」

1号「あ、そう。分かった。あとは・・?」

オヤジ「東京10レースに私の好きなメートルダールが出てるから、これの単勝30。それと、マーメイドステークスのマキシマムドパリの単勝30。」

1号「お、なかなか良いね、これ全部勝ちそう。」
1号行きつけの中華料理屋の主人が競馬好きで独自の単勝馬券を提供してくれる企画。
ベルモントステークスでタップリット、東京10Rのメートルダール、マーメイドステークスのマキシマムドパリ。
指名した3頭が全て1着にきて、合わせて426万の払い戻し!ここ最近運気の不安定な結果が続いていたが、 一気にこの日に集中したようだ!

つばめよ教えてよ!日高の星を!

inyofu ■阪神10レース!加古川特別!

◎3 クリノリトミシュル

日高の宝寄山忠則さんの生産馬。
日曜の降級馬はこいつを狙う。ルメールなら文句ないんだが、
騎乗経験のある酒井騎手なら大丈夫だろう。
前走は距離と東京コースが敗因。
そうでもなければ1600万でも大崩れしない実力の持ち主だ。
ここでは横綱相撲を見せてくれるはず。
1号監修。日高出身の馬を取り上げ、馬券推奨していく企画(阪神編)。
ここは6号と同じくクリノリトミシュルを指名。勝ち馬とはクビ差で3着馬とは5馬身差、次は決めて欲しい。馬券は複勝(130円)ゲット。
inyofu ■東京9レース!小金井特別!

◎5 メイショウグジョウ

浦河の多田善弘さんの生産馬。
降級馬多数のレースで、上位も独占するだろうが、
馬券に絡むのが全て降級馬というほど、競馬は簡単ではない。
ということで、敢えて昇級馬に目をつけてみる。
捉えどころのない馬だが、東京コースでいきなり結果を残したように、
このコースは恐ろしく相性がいいのかもしれない。
伸び盛りの3歳で54kgで挑める今回は、あっと驚く結果があってもいい。
同じく日高の星(東京編)。8番人気のメイショウグジョウが後方から上がり最速で3着に好走!複勝は750円ついた。

抱きしめて!ミスターP

inyofu 日曜阪神は3Rから狙います!

ここの本命はサマーバード産駒の④ワンダーラジャ!

今までの成績を考えるとこのメンバーでは一番信頼できそうですね!

相手は同じくミスターPから⑥インティ、⑮クレイトンシチー。

それから、⑤メイショウシエロ、⑩クリノハプスブルク、⑭ビービーアヴィドまで。

次に狙うのは、10R!

ここはアグネスデジタル産駒の③クリノリトミシュル!

前走7着ですが、それ以前の成績を考えると見限り厳禁と見込んでいます。むしろ前走の内容で人気を落とすようならオイシイですね!

相手は、同じくミスターPから②イーストオブザサン!

その他は④オースミラナキラ、⑫エルデュクラージュまで!

阪神は2レースとも3連複1頭軸流しで狙います!
大種牡馬ミスタープロスペクターの血脈の競走馬を狙う8号のミスプロ愛溢れる企画(阪神編)。
断然人気を背負った指名馬ワンダーラジャは、逃げた勝ち馬に7馬身差の3着に入り3連複(3030円)的中。
その後の10Rも同じくクリノリトミシュルを軸に3連複ゲット。

馬券取ルメール☆利益デムーロ!

inyofu ■東京10R・多摩川S
◎10メートルダール

メンバー中2頭のみの降級4歳馬で、一方が57.5キロ(3番ハクサンルドルフ)、こちらはトップハンデの58キロ。まぁハクサンルドルフは昇級初戦のOP特別が7着、こちらは昇級初戦の新潟大賞典(GIII)で3着だったことを考えれば、58.5キロじゃなかっただけマシなのかもしれません。
準OP級の馬の中に1頭だけ重賞級の馬が紛れ込んでいるような状況なので、斤量58キロでも勝って然るべき1戦と言えるでしょう。鞍上のプレッシャーもそれなりにありそうですが、これまで数多くの大レースを制してきたデムーロ騎手なら安心ですね!
常に人気になってしまうタイトル通りの外国人騎手2人、この2人が得意としてる距離や条件を熟知して、 勝負レースを選ぶ企画。
ルメール騎手は本日も遠征でお休み。
デムーロ騎手は、凡走がほとんどないメートルダールを勝利に導いた。
日曜日の2勝のうち1勝を当コラムで取り上げ的中した。

穴馬券で、マンションを買う!

inyofu 新しいマンション投資馬券術が遂に重賞デビュー♪

そのデビュー戦にふさわしいレース、みつけちゃったんだな、これが♪

なんでエプソムCなのか?

それはこのレースの過去10年のデータが「マンション買いたいんでしょ?じゃぁ僕を買ってよ!」って言ってるのが聞こえてくるんだ。(←クスリ等はやってないよw

このエプソムC過去10年、1番人気の複勝率、いくつだか知ってる?

なんと驚異の80%!!!

圧倒的に強いんだ。

マンション馬投資馬券術は1番人気が3着以内に入るのが絶対条件。

そこから紐荒れを狙うのがこの馬券術のミソ。

だからこのエプソムCを勝負レースに選んだ段階で、ほぼ50%は的中したってこと!

みなさん、おめでとうございます!!!(笑)

では残りの50%を埋めていきましょう。

まず、このレースでは10番人気以下が馬券に絡んだのはこの10年で2頭だけ!

数字にして僅か2%!!!

これなら手を出さないのが絶対に正解でしょ。

俺のマンション投資馬券術では10番人気以下は買い目にはいらないから、この段階で75%は的中だね!(笑)
inyofu 以下買い目。

2~3番人気…複勝率40%前後・期待値20
4~6番人気…複勝率20~30%・期待値40
7~9番人気…複勝率10%台・期待値30
10番人気以下…複勝率10%未満

というところからマークするのは…

≫買い目≪
三連複フォーメーション
1列目…1番人気
2列目…4.5.6番人気
3列目…2.3.4.5.6.7.8.9番人気×1万=18万円
うまキュレ編集長が命より大事な貯金300万を元手に1号が穴馬券で、マンション購入への資金を稼ぐ企画。
5番人気→1番人気→6番人気の順で決まって、3連複的中で連勝!
新マンション投資馬券術はエプソムカップでも猛威を奮った。

成り上がり夫婦のドリーム馬券術

inyofu 守「馬券、どうする?明日も100万やるの?」

洋子「もちろんやるわよ。」

というわけで、明日勝負するのは・・・

東京1レースの9番、メイショウアテン!
これに、ドキドキの100万複勝勝負!

一方、守は・・・・またお小遣いで、アストラエンブレムの単勝を1万、複勝を3万、買うんだとか。
1号の競馬友達の極貧夫婦がクラブを開店!!競馬の予想を公開すると同時に成り上がっていく様子をコラムで紹介する企画。
土曜日複勝100万ぶちこんで味を占めた洋子はここでもメイショウアテンから複勝入れて10万ゲット!
また地味に守は、アストラエンブレムの複勝を当てるも1000円マイナスといつもの調子をキープしていた。

昭和オヤジの枠連☆酒場

inyofu では明日の塩爺馬券

東京12R!3歳上500万下!

8-8 7万
2-8 5万
5-8 3万
3-8 2万
1号の大先輩の馬主である塩谷氏(通称塩爺)曰く馬連より当たりやすい枠連で勝負する企画。
土曜日40万馬券を当てた塩爺は、勢いのまま東京12Rの枠連640円を的中させた!

今回競馬のカリスマは、何と言ってもWIN5を見事当てた4号が主役!今年外れた分はおそらく回収できただろう。
うまキュレでは、単勝メンの親父さんが3レースで300万超プラスに成功!
またマンション投資馬券術も連勝で荒稼ぎするなど、非常に内容の濃い週末であった!

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line