TOP > コラム > 昭和オヤジの枠連☆酒場【2017年6月18日版】
コラム

昭和オヤジの枠連☆酒場【2017年6月18日版】

枠連酒場
塩爺「なぜ、俺が選んだレースで枠連がこず、選ばなかったレースで枠連がくるんだ?」

8号「まぁまぁ」

塩爺「1号、めっちゃくちゃ儲けてそうじゃねーか」

8号「多分、かなり儲けたでしょうね(笑)」

塩爺「で、なに? お前もなんかすげー儲けたらしいじゃん」

8号「はい。私が一番好きなミスプロの血を持つ子達が激走してくれまして」

抱きしめて!ミスターP~阪神編~【2017年6月17日版】

塩爺「あー、気分悪い。あー、どーせ俺は馬券下手ですよ」

8号「そんな、子供みたいなこと言わないでくださいよ」

塩爺「ふん」

8号「せっかく、ちょっとだけドイツの別荘見てあげたのに…」

塩爺「え? ホント?」

8号「ちょっとだけですよ。良いのが見つかったって訳じゃないですから」

塩爺「ありがとう、8号くん」

8号「塩さんはドイツの事より、再来週の洋子さんとの福島ツアーのこと考えてればいいんじゃないですか?」

塩爺「福島の方はもうシミュレーションし過ぎて、他のパターンが考えられなくなっちゃったのよ」

8号「もう。ハマり過ぎですよ、塩さん」

塩爺「まぁいいだろ。そんな状態になってる自分が面白くなってるだけなんだからさ」

8号「ホントですか?」

塩爺「ホントだよ。いつでも冷静に戻れるぞ?」

8号「なんだか信用ならないんですけど。まぁ塩さんがそういうならいいです。あ、ところで塩さん、昨日2歳戦のやつ聞いたじゃないですか?早速明日ないですかね?」

塩爺「随分といきなりだな」

8号「昨日塩さんと別れた後、7号さんから連絡あって『明日おまえな』って言われたもんで」

塩爺「そうなのか。でも明日はないぞ? 阪神はサナコとラトュロスのどちらかが勝つだろうけどな」

8号「ないんですね… でも阪神はどちらかからいってみます」

塩爺「おう。じゃあ、色々やるんだろうから時間ないだろ? 早速俺の方もいくか」

8号「はい」

(ここで、塩爺の携帯が鳴る)

塩爺「もしもし。 おう。 え? ツアー? 行く行く! 予定あってもキャンセルする!」


======================


こんばんは!
データの8号です!


最後の会話。どうやら洋子さん関係だった模様。冷静になるどころか、すぐさま興奮状態に突入しておりました(笑)

そんな塩爺の明日の買い目がこちら!

函館1R!3歳未勝利!
3-8 5万
2-8 4万
6-8 4万
8-8 3万

函館11R!函館SS!
8-8 7万
3-8 6万
7-8 5万
6-8 3万

塩爺怒りの函館リベンジ!

8号がおおくりしました。


新企画はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
2歳新馬戦☆勝ち馬を見抜けるのは誰だ?覆面馬主・相馬眼・決定戦!【2017年6月18日版】




◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line