TOP > コラム > 一発逆転!7号影武者のヤバイ穴馬券術【2017年6月17日版】
コラム

一発逆転!7号影武者のヤバイ穴馬券術【2017年6月17日版】

一発逆転!7号影武者のヤバイ穴馬券術
good eveningうまキュレ!アナ馬券で金(キン)を狙うアナキンこと7号影武者です。

~某回転寿司チェーン店・スシ〇ーにて~

影武「どうしたんだよ、急にランチしようって」

⇒詳細は一発逆転!7号影武者のヤバイ穴馬券術【2017年6月11日版】をチェック!

影姉「だってしょうがないじゃない~、日曜は土曜の勝ち分全部負けちゃったんだから。一皿90円で安いから今がチャンスだよ!」

影武「まあ、俺は好きだし全然いいんだけどさ。ところで最近どう?」

影姉「そうだね~、今ちょっと家を買おうかと思ってるんだ♪」

影武「はぁ!?」

よくよく話を聞くと、戸建てを買いたいとのこと。クソッ!僕がワンルームでカツカツの生活しているのにコイツときたら・・・

影武「え?それ旦那に相談したの?」

影姉「うん、ふたりでコツコツ貯めたお金で頭金になるかなって。ミホ(影武者の姪っ子)の将来も考えると大きめの子供部屋も必要だと思うし♪」

それは一理ある

影姉「それよりえんがわ食べなよ!ス〇ローのえんがわ美味しいよ♪」

影武「えんがわ食べすぎじゃない?それ3皿目でしょ?」

影姉「次はコレ♪」

〇シローには冒険ネタというか、それ寿司?っていうネタがいくつかありまして。ローストビーフにカルビ、オムライスなんかが代表的。で影武者の姉ですが、ゲテモノ・・・いや、個性的なネタが大好きなようで毎回必ず頼むんですよね。

・・・ん?

家を買う?

一応これ見せておきました。

穴馬券でマンションを買う!【2017年6月11日版】

影姉「これ面白~い!あれ、7号影武者って人の姉って私に似てない?それにミホの名前もある」

やばっ・・・

影武者姉を出したことはもちろん本人に言っていません。ミホも同様ですが、うまキュレに登場させたことで僕の社内コミュニケーションが深まったのも事実。「お姉さんの予想すげーな!オマエより当たるんじゃね?」と心にグサッと突き刺さる笑えない冗談もいただきましたし。

影武「えっと・・・登場させるのやめたほうがいいかな?」

影姉「全然大丈夫だよ~、でもその代わりに・・・」

はぁぁぁぁ!?

絶ッッッ対やりたくないッ!!

はたして影武者はどんな恐ろしい提案をされたのか?続きは明日!

そんな影武者の姉ですが、土曜は東京1Rのスプリングマン、阪神5Rのグローバルリーチ、阪神6Rのジュンハーツ、阪神8Rのパーシーズベストの単複を買うらしいです。「馬連も買うかも!」と言っていましたが、はたして・・・


さて、ここからはアナ馬券で金(キン)を狙う7号影武者の一発逆転アナキン予想タイムです!

明日の一発逆転最終レース、ターゲットは函館12Rの遊楽部特別。「クセがすごい!」でおなじみの洋芝は洋芝しか走らない馬を生み出します。狙え洋芝巧者、出てしまえ大万馬券!

【穴馬候補】
・4枠8番フライングレディ
(昨年の遊楽部特別を勝った馬。小回りコースの立ち回りに長け、コース替わりで見直し)

・2枠3番レッドカルディア
(洋芝で3.1着と相性抜群。開幕週の馬場で内枠を引き当てた点もgood)

・6枠12番ブレイクマイハート
(ハイレベルなノエル賞4着を評価。洋芝勝ちもあり、すんなり先行できれば食い込みも)

【予想印】
◎8 フライングレディ
〇3 レッドカルディア
▲12 ブレイクマイハート
☆16 サンティール
注4 サトノオニキス
△2 メイショウミハル
△9 スイートメモリーズ
△7 ミネット

【買い目】
・3連単フォーメーション
1着8.3.12
2着8.3.12.16.4
3着8.3.12.16.4.2.9.7

計7200円

ということで、一発逆転!7号影武者のヤバイ穴馬券術、明日もお楽しみに!

『競馬のカリスマ』




◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line