TOP > コラム > 一発逆転!7号影武者のヤバイ穴馬券術【2017年6月18日版】
コラム

一発逆転!7号影武者のヤバイ穴馬券術【2017年6月18日版】

一発逆転!7号影武者のヤバイ穴馬券術
good eveningうまキュレ!アナ馬券で金(キン)を狙うアナキンこと7号影武者です。

影武「えっと・・・登場させるのやめたほうがいいかな?」

影姉「全然大丈夫だよ~、でもその代わりに・・・」

はぁぁぁぁ!?

絶ッッッ対やりたくないッ!!

⇒詳細は一発逆転!7号影武者のヤバイ穴馬券術【2017年6月17日版】

事の顛末は影武者の姉が旦那にナイショで貯めていた馬券的中資金でのマイホーム購入計画を知ったことにさかのぼります。特に2週前は馬連8240円に馬連8020円と高配当を的中。「1点につき諭吉さん1枚分だよ~!」と言っていたので、80万超え×2=160万円をブチ当てた計算に・・・

そんな最中、影武者が姉のことをコラムに登場(ついでに姪っ子のミホも)させたことがバレてしまいました。登場することは許してくれたんですが、とんでもない交換条件を出してきました。

影武「えっと・・・登場させるのやめたほうがいいかな?」

影姉「全然大丈夫だよ~、でもその代わりにマイホームの頭金を出して?」

・・・?

意味がわかりません

影武「マジで言ってんの?俺自分の生活ですらギリギリなのに」

影姉「え~、だってアンタの師匠の7号さん?今コラム見てるけどあの人キ〇ガイで面白いじゃん!私もそこそこキ〇ガイだから負けてられない!って思っていいコトひらめいちゃったの。ちょっと場所変えよ?」

そう言うと、姉はATMに直行。なんと自身の競馬口座から50万×2=合計100万円を引き出し、影武者のポケットに入れてしまいました。

影武「いやいやいやいや!意味わかんない意味わかんない!」

影姉「アンタ私の弟でしょ?男だったらその100万円を増やして私のマイホーム頭金として返してみろってんだよ!やり方は自由!いままでみたいな3連単フォーメーションじゃなくて回収率100%を超えたフレンチcancanダンス時代のやり方に変えてもOK!いいから結果出せよ!」

こわい・・・

影武「すみません1つ質問いいですか?結果って、どのくらいの結果を出せばいいんですか?」

影姉「んーとねぇ、夏競馬の間に最低プラス50万!今年中にプラス100万以上!それに旦那から半分出してもらえば頭金には十分だから」

影武「もし達成できなかったら僕はどうなるんですか?」

影姉「聞きたい?(指ポキポキ)」

余談ですが、姉は空手の有段者。身長は175cmと高く、それにヒールが加わるもんだから威圧感がエグイです。キャバクラに行ったことがバレた姉の旦那がボコボコにされ、顔を腫らした姿で僕に助けを求めてきて、1週間泊めてあげたことを忘れません。

影武「いえ、大丈夫です」

以上の経緯から、僕は姉の競馬資金で50万円以上を増やすというとんでもないプレッシャーを背負うことになりました。怖すぎて明日何を買うか聞けなかったのは仕方ないでしょう。

さて、ここからはアナ馬券で金(キン)を狙う7号影武者の一発逆転アナキン予想タイムです!

上に書いたとおり、今日から少しやり方を変えてみたいと思います。一発逆転最終レースを指定したうえで、買い方は3連単フォーメーションに限らずさまざま。100万円の軍資金のもと目標の50万超えに立ち向かいます!

【函館12R 北斗特別予想印】
◎6 トレクァルティスタ(北海道のゴールデンコンビ・柴山×藤沢和のタッグ)
〇10 エアピザレー(函館芝1800mで2戦2連対。洋芝適性に注目)
▲1 ダブルイーグル(開幕週でインを上手く捌ければ面白い)
☆4 クロコスミア
注11 タケルラムセス
△13 ルグランフリソン
△14 ノガロ
△8 レトロクラシック

【買い目】
・3連単1軸マルチ
6→10.1.4.11.13.14.8(各300円)

計3万7800円

ということで、一発逆転!7号影武者のヤバイ穴馬券術、来週もお楽しみに!

⇒こちらも楽しみ覆面馬主の予想『競馬のカリスマ』




◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line