TOP > コラム > 馬券取ルメール☆利益デムーロ!【2017年6月18日版】
コラム

馬券取ルメール☆利益デムーロ!【2017年6月18日版】

馬券取ルメール☆利益デムーロ!
皆さんこんばんは!
今日も引き続き私2号が担当させていただきます。

というわけでまずは、土曜の結果から参りましょう!

◆M.デムーロ騎手
阪神7R 4テイエムチューハイ1人気8着
阪神8R 1テーオービクトリー 1人気1着 単勝280円/複勝120円

◆C.ルメール騎手
東京7R 1ハッスルバッスル 3人気2着 複勝180円
東京10R 8アルジャンテ 2人気3着 複勝160円

推奨4頭中3頭が馬券圏内入線を果たしましたが、スッキリ単勝的中したのは1鞍のみ。
まぁルメール騎手が土曜未勝利(7戦2着2回、3着2回)だったので、「ルメール騎手の単勝が当たらない」のは当然だったんですが、デムーロ騎手は阪神で9戦し、3勝2着2回3着1回の大活躍!馬券圏外になることの方が少なかったのに、よりによって・・・・・という感じでした。

さて、日曜は両者とも土曜に続き、デムーロ騎手が阪神、ルメール騎手が東京での騎乗となっています。
3場中2場で重賞が行われる中、デムーロ騎手が重賞の無い阪神にいるのは少々珍しい気もしますが、こういう時は良い馬が集中している可能性大!

◆M.デムーロ騎手出走レース
阪神1R 11ハートフルタイム
阪神2R 6モズダイキチ
阪神3R 16エンゲージスマイル
阪神6R 11アンデスクイーン
阪神8R 6サンライズクロンヌ
阪神9R 4ウインバローラス
阪神10R 9シャイニービーム
阪神11R 4ブラックムーン

◆C.ルメール騎手出走レース
東京1R 16サンラファエル
東京4R 15パルフェクォーツ
東京5R 10ブルヴェルソン
東京6R 11エングローサー
東京8R 11ブラックプラチナム
東京9R 12イーグルフェザー
東京10R 3ソールインパクト
東京11R 7アンティノウス
東京12R 10ウインクレド

それでは日曜のデムーロ騎手の推奨馬を挙げていきましょう。

■阪神10R・灘S
◎9シャイニービーム

今回のメンバーのうち降級馬は、すぐ隣の枠のナムラアラシのみ。あくまで個人的な印象ですが、こういう『この馬に先着すれば勝てる!という対象が物凄く解りやすいレース』のデムーロ騎手は結構勝っている印象です。1900m~2100mでの実績が多く、1800mは若干短い気もしますが、脚質に幅が出た今ならこなせてもおかしくないでしょう!

■阪神11R・米子S
◎4ブラックムーン

重賞ではない阪神にデムーロ騎手がおり、メインに実力派の騎乗馬が。これはつまり「ここが日曜の大本命」と見て間違いないでしょう!
休み明けですが追い切りはビッシリ行われていますし、阪神コースも得意舞台。なかなか手ごわい相手が揃っていますが、ここは勝利に期待したいですね!


続いてはルメール騎手の推奨馬です。

■東京1R・3歳未勝利
◎16サンラファエル

朝イチから『ディアデラノビアの半弟』で『新馬戦クビ差2着』の実力馬がスタンバイ。軽度の骨折明けになりますが、坂路でなかなかいい時計を出していますし、何より初戦クビ差だった相手はその後500万下も連勝している実力馬。ここでは能力が1枚上でしょう!

■東京4R・3歳未勝利
◎15パルフェクォーツ

「朝イチから順に騎乗馬を見ていって、勝てそうだ!と思ったら紹介していこう」・・・・・と、こんな感じで選んでいったら騎乗2鞍目で2頭分の紹介枠が満員に。この後も勝ち負けできそうな馬が多く揃ってますし、ひょっとして東京全12Rのうち半分ぐらい勝ってしまうのではないでしょうか・・・・・!?
ともあれこの馬は休み明け・同舞台の前走が好内容の2着、この時1着だったナムラムラサキは古馬相手の土曜東京9Rでもアタマ差の2着に入った実力の持ち主。未勝利戦で何度も負けていられない馬と言えるでしょう!

本日は2号がお送りしました!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line