TOP > コラム > 爆買いミラクル馬券術!ライト【2017年6月17日版】
コラム

爆買いミラクル馬券術!ライト【2017年6月17日版】

爆買いミラクル馬券術!ライト
【※爆買いライト:ルール=13頭立て以上の多頭数レースで、4番人気~5番人気の単勝を5万円ずつ購入する】

先週の新馬戦でもなかなかの馬が出て来たね!

まずはアイルハヴアナザー産駒のホーリーレジェンド!

新馬戦だけあって前後半(50.2秒-46.6秒)っていう糞スローで流れて、極楽に逃げるリープフラウミルヒをゴール前で競り落とす!っていう、根性がいいね。

あれだけスローで行ったら普通は勝ちパターンよ。

その逃げたリープフラウミルヒの上りが34秒。

普通逃げ馬にこの脚使われたら後続の馬はお手上げよ。

だけどホーリーレジェンドが上り33.8秒の脚で後方から差し切るんだから、大したもんだ。

ロベルトとミスプロとダンジグの5×5っていう血統から、もっとダート寄りのパワータイプに出るのかな?って思ったら、サンデーの血がいい感じでソフトにしてくれたみたいでスピード能力に転化してたみたいだね。

アイルハヴアナザーがアメリカタイプだけに、サンデーの肌と合うんだろうなぁ。

これはいいパターンの組み合わせかも。

先々どうなるか?…っていうと俺的には…クラシックって感じには今のところない気はするけど、仕上がりも早いタイプが多そうだし、アイル×サンデーの組み合わせの馬は2歳戦の台風の目になるかも。

あともう一頭は、やっぱりジナンボーでしょ!

アパパネの子供がやってくれましたなぁ~!

前半63秒っていう超スローでレースタイムが1.49.9秒。

新馬戦で1.50秒をわずかでも切ってくるっていうのが、能力の証なんだよね。

まだまだ競馬を覚えさせてる段階!って感じのレースだったけど勝ちっぷりが良かった!

ディープ×キンカメは成功の黄金律だね。

それにしても…ディープインパクト・カネヒキリ・ラブリーデイ・アパパネ・ユートピア・マカヒキ…

オーナーの金子さん、どんだけやるんだよ!?

あやかりたいわぁ~~~~~~!

持ってる人ってのは、とことんだわなぁ!

俺にも一頭分けてくれないかな、金子さん?(笑)

なんて夢みたいなこと言ってるよりも、現実に戻って馬券で小銭稼ぐとするか…
ヽ(;´Д`)ノ

ってことで…

明日の爆買いライト~~~!

■函館 1R 「3歳500万下 芝:1800m」

折角函館が始まって夏競馬スタート!っていうところなんだから、函館で勝負してみようかね!

そのなかでもチョイ荒れ注意報が発令されてるのがしょっぱな1R!

いの一番に夏競馬を味わうことができるぞぉ~(^ー^* )

まず、皆も馬柱を見てみてよ。

…。

…。

…。

本命どの馬?(笑)

1番人気がどの馬になるかさっぱりわからない!っていうのがいいよね!

1番人気の単勝でも3~4倍ぐらいつくんじゃないかな?

そのくらい人気は割れそう。

上位人気しそうなのは…上位5頭ぐらいかな。

いいじゃない♪いいじゃない♪

爆買いライトの香ばしい香りがプンプンしてくる\(^O^)/

さらに、2014年以降の函館芝1200m、3歳500万下の13頭立て以上の多頭数レースは30回。

夏の開催しかない函館で、この条件で頭数が集まったレースが30回もあったんだから、これはこれでスゴイ多いよね。

その中で、4~5番人気の馬の勝率は?っていうと…

33.3%!

更に回収率が171%とチョイ荒れし放題!

平均的中配当が1026円だから、ちょうど今回の人気と同じぐらいって感じじゃないか。

うん、こりゃ~夏競馬のスタートダッシュ、ズバッっと決まっちゃいそうだね!
(・∀・)!!

ってことで明日の爆買いライトはこれでウッドボール!(←決まり!w

んじゃ!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line