TOP > コラム > 爆買いミラクル馬券術!【2017年6月17日版】
コラム

爆買いミラクル馬券術!【2017年6月17日版】

爆買いミラクル馬券術
【※爆買い:ルール=選んだレースの6番人気~11番人気の単勝を1万円ずつ購入する】

この前ね、ラーメン屋に行ったのさ。

カウンターに座ってたんだけど、店のドアがもの凄い乱暴にガラッ!ドシャン!みたいに開けられて、入ってきたのが、もぉ~ものの見事にオラついてるカップル。

頭を悪くしたEXILEみたいな男と、人生で脳みそを使ったのは飯を何食うか?ってぐらいしかないだろうと思われる女。

そんなだから店員さんに対してもまぁ~態度が悪い。

「おぉ!水!さっさと持って来いよ!タオルないの?なんだよ、しけてんなぁ!」

って店中に響くぐらいのデカい声でいうのよ。

連れの女も「そうそう!」みたいな感じで頷いてて。

そんな奴が後ろにいるもんだから、せっかく美味しく食べてたラーメンが全然美味しくなくなっちゃって、もう最悪!

しばらくして店員さんがラーメン持って行ったんだけど、女の方のラーメンにレンゲが無かったみたいで、女がそれに対してヒステリーにまくし立ててるの。

「ちょっとぉ~!なによ、これどうやってスープ飲めって言うの!?あれ持って来なさいよ!あれ!



オタマ!」


大きすぎない!?(笑)

オタマって味噌汁とか作るときに使う、あれよ!?

一杯のラーメンどんぶりに対して、オタマってどんだけワンパクに食べる気なのよ!www

なんてことが、あったとさ(^^♪

ってなところで、明日の爆買い~…Let's GO♪

■函館 12R 「3歳500万下 芝:1800m」

爆買いライトは1Rで、本家爆買いは最終12R。

函館初日をむしゃぶり尽くそう!ってこんたんよ♪(笑)

だけどまぁそれだけの理由でこのレースを選んだんじゃないんだ。

このレース、どの新聞を見ても違う馬に本命が撃たれてる。

大混戦なのさ!

それを裏付けるように、過去2014年以降で函館の3歳500万下芝1800mで、13頭以上の多頭数でレースが行われたのが9回。

まぁ夏だけだから、函館使われるの。

この数字は少なくてもしょうがない。

なのにもかかわらず!

6~11番人気の馬の勝率って、いくらぐらいかわかる?


なんと55.6%!

この馬鹿みたいに高い数字、今回の馬柱を見渡せば納得もいくでしょ。

回収率はもちろん大幅プラスの219.1%。

2回に1回は荒れる!ってわかってるレースで、倍以上の回収率が期待できるなら、北海道だけに、こりゃ~…

買わなきゃハドソン!(←古っ!w

んじゃ!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line