TOP > コラム > 穴馬券でマンションを買う!【2017年6月18日版】
コラム

穴馬券でマンションを買う!【2017年6月18日版】

穴馬券
し…痺れた~~~!!!!

土曜日のマンション馬券で推奨したレースは東京最終レース。

結果は…

1着…1番人気
2着…8番人気
3着…3番人気

おしぃぃぃぃぃぃ!

何が惜しいって、3着と4着がアタマ差!

その4着が6番人気!

このわずかな差が入れ替わってたら大万馬券的中!!!…って、なってたはずなのになぁ~(泣)

地獄のアタマ差…

ヒリヒリするなんてどころじゃないよ!

全身大やけど状態だよ(笑)

くぅ~、これはもう勝負のあやって奴だよね。

俺の理論が間違ってたら、こんなにも惜しい結果にはならなかったはず。

しかしこうも限りなく的中に近づいてるっていうこの状況。

これはもう「的中しました!」って言っていいよね?(笑)

あぁ~…悔しぃ!

こうなりゃ明日だ!

明日こそだ。

そして、その明日のレース…読みがばっちり当たるような気がしてならない。

何故なら…


この先を読むべし!(笑)

ってことで、俺が選んだ明日のマンション馬券は、これだああああ!

■函館 11R 「函館スプリントS(3歳以上OP G3 芝:1200m)」

重賞が二つもあるんだから、どっちかで勝負…って悩む間もなくこっちを選択。

だって最近のユニコーンSは堅く収まってばっかりだし、だったらこっちの方が荒れる気配ぷりっぷりよ!

まずはこのマンション投資馬券術で大事な1番人気が来るか?来ないか?の取捨選択。

結論として、来る!です。

高松宮記念覇者セイウンコウセイが56㌔で出走できるって、これはボーナスステージでしょ!

それでいてノボバカラが57㌔なんだよ?(笑)

もともとダートで【1.3.0.0】とパーフェクトな成績を収めていた馬なだけに、力の要る函館の洋芝は歓迎の部類。

美浦でビッシリ仕上げてからの函館入り。

輸送も上手くいったみたいで、このメンバーなら負けてらんないでしょ。

とは言え、過去10年のこのレースは1番人気の複勝率が50%。

これを高い数字ととるか否か。

ここ4年は1番人気がポーーンとぶっ飛んで大荒ればっかりだったよなぁ。

ここで1番人気になるような馬は、目標が先にあって休み明けの叩き台…って馬が多かったわけだけど、今年に関してはそれでも複勝圏内は外さないだろう!っていうメンバー構成。

この馬でまずはいいだろう。

後は相手だけど、上位人気になりそうな馬のほとんどが休み明けなんだよね!

正に、さっき言った「叩き台」の様相なんだよ。

荒れるなら紐だな。

明確に先に目標があるわけじゃなく、目の前のレースに全力!っていう洋芝実績【3.0.0.0】のブランボヌールとか、1400mのスペシャリストで洋芝のスプリント戦なら条件は好転するだろうヌーヌエコール辺りが4~6番人気になるみのかなぁ?

この函館スプリントSの近5年の三連複の平均配当が72714円と、なんだかすげぇレース。

くぅ~!

オラなんだかワクワクしてきたぞっ(^^♪

いっちょやってみっか!

以下買い目。


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


2~3番人気…複勝率40%前後・期待値20
4~6番人気…複勝率20~30%・期待値40
7~9番人気…複勝率10%台・期待値30
10番人気以下…複勝率10%未満

というところからマークするのは…

≫買い目≪
三連複フォーメーション
1列目…1番人気
2列目…4.5.6番人気
3列目…2.3.4.5.6.7.8.9番人気×1万=18万円


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


さて、結果は如何に!?



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line