TOP > コラム > 成り上がり夫婦のドリーム馬券術【2017年6月17日版】
コラム

成り上がり夫婦のドリーム馬券術【2017年6月17日版】

成り上がり夫婦のドリーム馬券術
今週の半ば、洋子の所に、ドイツのネット放送局から取材が入った。
その内容は、「超高齢化社会のニッポンで伸びるシルバービジネス特集」
その中で、日本でシルバーおっさん達の憩いの場であるスナックを取材するという趣向らしい。

ドイツのニュース番組で放送されるとあって、洋子以下、相当緊張気味。

洋子「ちょっと、店の中、汚くない?守!ちゃんと掃除しろって。それと、ドイツ人が好きなメニューとかも追加しとこうよ。フランクフルトとかさ。」

「それ、必要かな??そんな事より、取材当日、お客さんが沢山いた方がいいから、皆さん、呼んでおこうよ。」

洋子「そうね、特に、塩爺とかパンチがある人は、必須ね。」

そんなこんなで迎えた取材当日・・・・

洋子「グーテンターク!ダンケシェーン!」

洋子は、ドイツの取材陣ともえらく盛り上がり、飲み明かしたのだった。
しかもビール祭りになったから、翌日は、お腹を壊す始末。

洋子「でもさ、ドイツでうちの店が放送されても、PRにはならないわよね。」

「いやいや、うちのホームページに載せたり、店の入り口に取材シーンを貼っておくから、話題にはなると思うよ。」

洋子「そっか・・。でもさ、どうしてうちの店だったんだろ・・?」

「1号さんとか、7号さんとかが、ドイツ人に言ってくれたんじゃないの?」

洋子「んな訳ないでしょ。ま、そんな事どうでもいいか。さ、明日は、競馬だ。また、儲けようかな。私は、また100万の複勝やるよ。」

ということで、先週から絶好調で、目下二連勝の100万複勝馬券、すでに20万プラスだが・・・。

明日の買い目は、阪神11レース!天保山ステークス!
5番、コウエイエンブレムの複勝に100万。

一方守は・・・
函館4レース!3歳未勝利戦!

6番、ホワイトドラゴンから、馬連で、1,2,4,11の4点、5000円。6番軸一頭の三連複流し、2000円、6番軸一頭三連単マルチ、36点、500円。

これで勝負するらしい!

さ、明日も洋子は、簡単に10万稼ぐのだろうか・・?



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line