TOP > コラム > 成り上がり夫婦のドリーム馬券術【2017年6月18日版】
コラム

成り上がり夫婦のドリーム馬券術【2017年6月18日版】

成り上がり夫婦のドリーム馬券術
洋子「よっしゃ~~~!馬券は、簡単だ~~~!」

「凄いな、洋子。きっちり取ったね、今日も。」

洋子「そうだよ、あんたが馬連だ、三連複、三連単、取ったって言っても、いくら勝ったのよ。私なんて、複勝だけで軽く10万儲けたわよ。」

「そうだよなあ。堅い馬券当てても仕方ないよな。」

洋子「そうよ、あんたも男らしくガツンと行きなさいよ。」

◆成り上がり夫婦・結果

・阪神11R 5コウエイエンブレム 3着 複勝110円 (1,100,000円)
・函館4R 6ホワイトドラゴン 1着
馬連 6-1 510円(25,500円)
三連複 1-4-6 790円(15,800円)
三連単 6-1-4 2,400円(12,000円)

守も当たった訳だが、微妙な勝ちに終わった。


洋子「あのさ、函館ツアーの企画なんだけどさ、また、女の子たくさん呼んで、オッサン達からいっぱいふんだくってやろうかと思ってね。」

「それは、いいね。で、女の子はどうするの?」

洋子「飛行機代がもったいないから、現地調達する。あんたさ、早めに函館に入って、女の子を確保してくれない?」

「オレが・・・?わ、わかったよ。」

そんな訳で、今度の週末は、スナック洋子主催の函館温泉&競馬ツアー。すでに、20名の参加者が決定している。
会費は、一人全て込み込みで、35万円。
洋子のビジネス手腕は、あまりにも凄すぎる。

そんな二人が明日買う馬券は・・・・

守も洋子に言われて、貯金全額50万勝負にいくとか。

買うのは、二人とも同意見となった。

函館スプリントステークス!

洋子は、12番セイウンコウセイの複勝に100万。
守は、12番セイウンコウセイの単勝10万、複勝40万。

さ、果たして、セイウンコウセイは、何着になるのか・・・?



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line