TOP > コラム > タロット魔女の神ってる馬券術【2017年6月17日版】
コラム

タロット魔女の神ってる馬券術【2017年6月17日版】

タロット魔女の神ってる馬券術
マドンナも、洋子のスナック取材に巻き込まれた一人だった。

成り上がり夫婦のドリーム馬券術

そう、ドイツのネット放送局から入った取材で、なんでもネットニュースになるとかならないとか。

ドイツの取材チームは、人気のタロット占いにも大きな興味を示し、マドンナもばっちり取材されたのだった。

マドンナ「んもう、洋子さんどうして早く言ってくれないのかしら。もっとオシャレして行ったのに。普段着で取材されてしまったわよ。」

プリンス「それ、なに?」

マドンナ「え?ドイツのニュース番組に出るのよ、私。」

プリンス「へえ、母ちゃん、有名人になっちゃうね。」

マドンナ「ドイツで??日本人なんか誰も見てないんだから、意味ないわよ。」

プリンス「わからないよ、ピコ太郎だって、あんなに流行ったんだから。」

マドンナ「そっか、私もタロットで歌ったり踊ったりした方がいいのかな。」

プリンス「そうだよ、タロットダンス作ったら?」

マドンナ「あら、それは面白いわね。ちょっと洋子さんに相談してみるわ。」

プリンス「ねえ、競馬まだやるの?」

マドンナ「もちろんやるわよ。どうして?」

プリンス「最近全然夢見ないよ。」

マドンナ「というか、あんたさ、あんたが今までに見てた夢って、一つも実現してないよね。そもそも、正夢じゃないってことなの?」

プリンス「知らない、そんなの。」

マドンナ「ま、いいわ。当たるまで引き続けてやるから。」

そんな訳で、明日は、阪神6レース!

10番、7番、4番、18番、3番。

またまた、人気薄が大集合してるね。
もし来たら、大変なことになるかも!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line