TOP > コラム > タロット魔女の神ってる馬券術【2017年6月18日版】
コラム

タロット魔女の神ってる馬券術【2017年6月18日版】

タロット魔女の神ってる馬券術
それにしても、スランプからなかなか脱出出来ないタロット馬券。
マドンナも、馬券代が毎度毎度消えていくのが悲しくてたまらない。

マドンナ「あのお・・・1号さん、こんなに当たらなくて、うまキュレの編集部の方々は、どう思ってるんでしょうか?」

1号「え?なんとも思ってないんじゃないの。だって、そもそも予想では取れないとんでもない馬券が買えるって触れ込みだしさ。いいの、いいの、いつかドカンと来るから。」

マドンナ「それにしても、こんなに当たらないなんて・・・。悲しいです。」

1号「え、でも、10万馬券とか一発出れば、何ヶ月も当たらなくていいんだから、ね。気にせず、カード引いて下さいよ。」

マドンナ「あ、はい。分かりました。」

とまあ、いつものように1号に励まされたわけだが、納得いかないマドンナは、はた、と思った。
いつもと違う引き方してみようかしら。

そこで・・・

いつも手で引いているカードを、今日は、足の指でつまんで引く事にしたのであった。

マドンナ「まあ引きにくいな、足だと。そりゃそうよね、世界中で、足でタロットカード引いてる占い師なんていないわよね。」

そんな訳で、引いたカードは・・・

函館2レース!

12番、6番、10番、8番、7番。

マドンナのフットパワー炸裂なるか?



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line