TOP > コラム > 穴馬券でマンションを買う!【2017年6月17日版】
コラム

穴馬券でマンションを買う!【2017年6月17日版】

穴馬券
先週の日曜、マンション馬券に選んだレースは重賞エプソムC!

みんな、もう一度先週の俺のこのコラム読み返して。



はい、読んでくれたかな?

結果発表~!


【結果】
1着…5番人気
2着…1番人気
3着…6番人気

三連複 6890円(689000円)

我、覚醒したなり!!!!

2週間で160万獲ったでーーーー!!!

いやぁ~、完璧すぎる!

100%獲れる!って宣言したとおりになったね。

データ収集してると、たまにこういう神がかり的なレースに遭遇するんだよね。

自画自賛しちゃうけど、完璧だったわぁ~♪

たまらんね!

ゴール前で喉の声帯が出てくるんじゃねぇか!?ってぐらい叫んだね~!

俺の気合いの叫びに目の前のおっさん、ビクゥッ!ってなってたよ(笑)

そろそろ不動産屋巡りでも始めておいた方がいいね、こりゃ♪

まぁ調子がいいのはいつまでも続くわけじゃないから、ここは謙虚に、謙虚に次の神レースを探すとしましょ☆ミ

ってことで、俺が選んだ明日のマンション馬券は、これだああああ!

■東京 12R 「3歳以上500万下 ダ:1600m)」

まずこのマンション投資馬券術のポイントは1番人気が3着以内に入るか否か?ってところ。

その点において、東京の10Rと12Rどっちにしようかな…って悩んだところで、最終レースにしてみたよ。

少しでも目が崩れてほしいから、どうせなら多頭数でGo!ってことで、フルゲートのこっちをチョイス。

まずこのレースの本命はソレイユドパリで堅いだろうね。

キャリア3戦目にしてダートに矛先を変えた途端に7馬身差のブッチギリ勝利!

時計も1.35.8秒と500万下の時計じゃないよね。

既に1000万卒業レベルの走りはしてたことになる。

その裏付けに、今回のメンバーはもうすっかりキャリアを積みまくった上で、勝ちきれない面々であり、持ち時計はほとんど1.37秒台。

ここは通過点として鉄よりも堅いダイヤモンドだね。

まぁ仮にトラブルがあったとしても3着ははずせまい。

後は相手。

ソレイユドパリ以下の馬は能力的にもほとんど変わらないみたいね。

この時期は3歳馬と降級馬を買えば馬券は当たる!っていう金言にもあるけど、3歳馬と降級馬がそれほど人気を被らなそうな感じ。

いいですねぇ~♪

特にマンション馬券術の場合、2~3番人気が飛んでくれたらラッキーだからね。

このレースだと2~4番人気ぐらいまで団子状態。

分析すればするほど面白そうだ!

以下買い目。


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


2~3番人気…複勝率40%前後・期待値20
4~6番人気…複勝率20~30%・期待値40
7~9番人気…複勝率10%台・期待値30
10番人気以下…複勝率10%未満

というところからマークするのは…

≫買い目≪
三連複フォーメーション
1列目…1番人気
2列目…4.5.6番人気
3列目…2.3.4.5.6.7.8.9番人気×1万=18万円

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

さて、結果は如何に!?



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line