TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~東京編~【2017年6月17日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~東京編~【2017年6月17日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
東京開催もそろそろ終了!今のうちに大儲けするぞ!

■東京7レース!3歳上500万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京ダ2100m】

◎5 ラテールプロミーズ

新冠のイワミ牧場の生産馬。スノードラゴンが有名だな。
さっそく降級馬をチョイスした。他の穴馬も健闘したんだが、
どう考えても実力で頭一つ出てるよね。
気性的に難しいところがあるみたいだが、ダートの大野騎手なら
テン乗りでもなんとかしてくれるだろう。
エムオーグリッタとの日高ワイドを狙おうか。


■東京10レース!相模湖特別!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京芝1400m】

◎6 ビヨンジオール

新ひだかの城地清満さんの生産馬。
ここも降級馬が何頭かいるが、配当を考えるならこういう馬を絡めたい。
前走はまだ芝の真新しいひと月まえの東京芝1400で、
上がり最速でクビ差の2着。
前走と同じような競馬を再現すれば、今の馬場なら楽しみ倍増だな。
軸で勝負するつもり。


■東京12レース!3歳上500万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京ダ1600m】

◎7 アポロナイスジャブ

新ひだかのへいはた牧場の生産馬。
待ちに待った降級戦で、狙いすました勝負レースとなる。
堀厩舎の強そうな馬が人気になりそうだが、
たまたま湿った馬場が合っての楽勝というパターンもなくはないので、
軸にするならこっちにしたい。
こちらも人気のラーリオとの実力差はほとんどないからね、お得だと思うけど。

以上。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line