TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~函館編~【2017年6月18日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~函館編~【2017年6月18日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
土曜はタマモブリリアンが見事1着!しかもレコードだからな~。
その前のレースでもレコード決着だし、そうとう馬場状態がいいようだ。


                                                               ■函館9レース!3歳上500万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【函館芝2000m】

◎12 トータルソッカー

新ひだかの真歌田中牧場の生産馬。
前走は折り合いを欠いたのが敗因。ちぐはぐな競馬でも0.3秒差の4着なら
早速500万卒業の目途がついたという感じ。
距離短縮の今回は、素直に馬券に組み込みたい。


■函館10レース!木古内特別!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【函館ダ1700m】

◎6 ケルンウィナー

浦河のひるかわ育成牧場。
9頭中4頭が降級馬というレース。降級馬ボックスとか買う人もいるかもしれないが、
すべて降級馬で決まるほど甘くはないはず。
注目するのは、前々で勝負できる実力馬・ケルンウィナー。
武豊騎手が逃げれば、後続はつつかないという、キタサンブラック現象が、
ここでも発生するはず!ぜひとも武騎手には逃げてほしいね。


■函館11レース!函館スプリントステークス!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【函館芝1200m】

◎3 キングハート

新冠の奥山博さんの生産馬。
セイウンコウセイが一本被りとなりそうだが、実は渡月橋ステークスで対戦済。
そのときは同斤量で0.4防砂の2着となった。
だが馬場は重馬場で、セイウンコウセイの分があったとも考えられる。
その後、この馬も1600、オープンと勝ち進み、また再戦というわけだ。
直線が平坦のスプリント戦はめっぽう強いこの馬にとって、
今回は地の利があるといってもいい。しっかり馬券に組み込もう。

以上



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line