TOP > コラム > タンタン単勝メン!【2017年6月25日版】
コラム

タンタン単勝メン!【2017年6月25日版】

タンタン単勝メン
1号「オヤジさん、明日の新馬戦って、オヤジさんの番だよ、予想した?」

オヤジ「う~ん、全然分からないよ。だって、新馬戦だから。」

1号「なに言ってんだよ。単勝といえばオヤジさんじゃないの。ほら、頑張って予想してよ。」

オヤジ「分かったよ。あれ?明日の私の単勝馬券も決めるんだよね?」

1号「そうだよ。あれ?明日は、キタサンブラックでいいんだよね?こっちは。」

オヤジ「うん、そう思ってたんだけど、何だか、このキタサンブラックって、グランプリに縁が無いなって思ってさ。」

1号「そうだね、昨年も、宝塚、有馬って負けてるもんね。」

オヤジ「そういうバイオリズムなんじゃないかな。だから、今回は、キタサンブラックの単勝は買わないよ。」

1号「え、じゃあ、どうする?」

オヤジ「普段の単勝のコラムの方は、阪神7レースの7番、ナムラマルの単勝を30頼むよ。この馬、将来オープン馬になるとみてるんだ。」

1号「オッケー。じゃあ、2歳単勝の方も、オレが、聞き手をやるから、それで書き起こしてもらおう。」

というわけで、明日は、ナムラマルで勝負!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line