TOP > コラム > 全力一点少年=素イチスイッチ【2017年6月25日版】
コラム

全力一点少年=素イチスイッチ【2017年6月25日版】

全力一点少年=素イチスイッチ
こんばんは、2号です。

まずは土曜の結果から振り返って参りましょう!

・東京1R・・・ワイド290円的中(4番人気◎3着、2番人気○1着)
・東京6R・・・ワイド不的中(1番人気◎8着、2番人気○6着)
・東京8R・・・ワイド不的中(2番人気◎5着、1番人気○7着)

今年最初の2歳戦狙い?となった『東京1R』がいきなり当たり、幸先がいいなと思ったら、そこからまさかの2連敗。

ほぼ同時にもう1つの担当コラム【馬券取ルメール☆利益デムーロ!】でも連敗を重ね・・・・・というか、土曜はデムーロ騎手が全て馬券圏外だったりルメール騎手が未勝利だったり、上記の東京6Rが9番人気→11番人気→13番人気の大波乱決着となって361万馬券が飛び出したり、色々と『予想外』なことが頻発する日だったような気がします。

日曜は上半期の総決算『宝塚記念』ですが、阪神は雨の予報もありますし、ここも少々荒れそうな気配・・・・・?
ともあれ、GIの前に馬券的中を多数収めて、軍資金を増やしておきたいところです!

というわけで日曜の予想に入りましょう!
まずは

阪神2レース
◎12フィールドステイ
○6メイショウヒボタン

◎フィールドステイについては馬券取ルメール☆利益デムーロ!【2017年6月25日版】で紹介しているためこちらでは割愛。阪神ダートのやや重馬場で一変を見せた○メイショウヒボタンは、今回もまた好走条件が揃いそうで、引き続き要注目!

ワイド6-12の1点勝負!


続いて

函館3レース
◎4レッドクライム
○10メイショウスイグン
つい先週紹介したばかりの◎レッドクライムが同条件で連闘。初ダートの前走が好内容(3着)でしたので、乗り替わりでも上積みに期待できそうです。◎レッドクライムと同じレースで4着、当然こちらも連闘ですが、両者とも滞在なので問題なし。○メイショウスイグンにも要注目!

ワイド4-10の1点勝負!


最後に

函館7レース
◎5ピッザーロ
○4アルティマウェポン

前走で未勝利戦を勝ったばかりの◎ピッザーロですが、2着馬とは3馬身半差、3着馬は2着馬から更に7馬身後ろ・・・・・という、まさに完勝と呼べる内容での勝利でしたからね。千切られた2着馬も先日未勝利戦を脱出していましたし、能力的には500万下でも十分やれると思います。降級での巻き返しがかかる○アルティマウェポンにも注目しています!

ワイド4-5の1点勝負!

日曜日の素イチ勝負は以上です!




◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line