TOP > コラム > 昭和オヤジの枠連☆酒場【2017年6月24日版】
コラム

昭和オヤジの枠連☆酒場【2017年6月24日版】

枠連酒場
塩爺「8号、新しい企画の結果どうだったの?」

8号「え?」

塩爺「いや、結局サナコ選んだのかと思ってよ。3着だったけど、何ポイントかもらえるんだろ?」

8号「実は…」

2歳新馬戦☆勝ち馬を見抜けるのは誰だ?覆面馬主・相馬眼・決定戦!【2017年6月18日版】

8号「最終的に選らんだ馬が東京6Rのミヤビフィオーラでして…」

塩爺「は?ミヤビフィオーラって、直線で落馬した?」

8号「そうです…」

塩爺「wwwwwwwwwwwwwww」

8号「そんな笑わないでくださいよ…」

塩爺「凄いな、お前。もってるなぁ。ちょっと羨ましいぞ」

8号「一瞬、ですよ?一瞬。オイシイって思った自分がいましたよw」

塩爺「そりゃ思うだろ。初めて指名した馬が、最後勝つかなってぐらいの脚で伸びてきて、途中で落馬だぞ?」

8号「馬券もシコタマやられちゃったんですけどね」

塩爺「新馬戦で厚く買うからだよ。伸二も言ってたろ?新馬なんて、どこ走るかわからないって」

8号「確かに言ってましたね」

塩爺「そう。プロの言う事は素直に聞いとけって話だよ」

8号「確かにそうですね」

塩爺「あー、ちょっと8号のおかげで気分が晴れたよ」

8号「え? 塩さんが珍しく凹んでたんですか?」

塩爺「なんか嫌な言い方だな」

8号「だって、常にポジティブじゃないですか」

塩爺「だってよ。仕事優先だから無理なものは無理としてもよ。函館行きたかったなぁと思ってさ」

8号「あぁ、洋子さんのヤツですか?」

塩爺「そう。今頃楽しんでるんだろうなと思うと、ちょっと意気消沈しちゃってよ」

8号「まぁいいじゃないですか。来週福島ですから」

塩爺「そうなんだよな。来週に向けて今週たんまり勝っとかないとな。あ、それと8号よ」

8号「はいなんでしょう?」

塩爺「福島で勝てるデータ、ちゃんと調べとけよ? 全レースな?」

8号「え!?」

塩爺「なんだよ。当然だろ、当然。お前、俺が福島で馬券負けていいとでも思ってんの?」

8号「はい」

塩爺「バカ。ダメに決まってんだろ! 福島で枠連で勝てるデータもってこいよ。ちゃんと洋子ちゃんの目の前で大勝ちできるように調べてこいよ。他の開催場はいいから」

8号「えー、だれか知り合い…」

塩爺「お前、今体重何キロ?」

8号「きっちり調べます」


======================


こんばんは!
データの8号です!

今週で東京・阪神開催が終了し、来週からは福島と中京が開幕ですね。
終り良ければ全てよし!
ということで、東京・阪神をキッチリ仕留めたいですね。

さて、洋子さんが函館の為、かなりテンションの低い塩爺。

成り上がり夫婦のドリーム馬券術【2017年6月24日版】

ちなみに、洋子さんのお店はこんな感じだそーです。

タロット魔女の神ってる馬券術【2017年6月24日版】

大繁盛している様子でなによりですね。

では塩爺の買い目。

阪神8R!3歳上500万下!

2-2 6万
2-8 5万
2-6 4万

明日は1鞍とのことでした。

8号がおおくりしました!


土曜日分は9号さんが担当する2歳新馬・相馬眼決定戦はこちらからどうぞ
2歳新馬戦☆勝ち馬を見抜けるのは誰だ?覆面馬主・相馬眼・決定戦!【2017年6月24日版】



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line