TOP > コラム > 一発逆転!7号影武者のヤバイ穴馬券術【2017年6月24日版】
コラム

一発逆転!7号影武者のヤバイ穴馬券術【2017年6月24日版】

一発逆転!7号影武者のヤバイ穴馬券術
good eveningうまキュレ!アナ馬券で金(キン)を狙うアナキンこと7号影武者です。

今週は春競馬の総決算・宝塚記念!しかし、日曜の天候はあいにくの雨予報・・・ザーザー降りのなかでのレースとなりそうです。

雨の宝塚記念といえば、うまキュレ読者の皆さんは何を思い出しますか?私7号影武者は2006年の宝塚記念に強い思い入れがあります。

2006年宝塚記念の勝ち馬はディープインパクト。秋には凱旋門賞出走が確実視されていたこともあり、壮行レースといった趣でした。単勝1.1倍、2番人気リンカーンの単勝は12.9倍・・・尋常じゃないオッズが成り立っていたのはディープインパクトの存在があってのこと。ちょっと今年と状況似てません?リンカーンとシュヴァルグランは戦績といい勝負服といい似ている感じがしますし。

「ディープは強いよなぁ・・・2着でヒモ穴狙いかな」

ヒモ穴というからには、穴馬をピックアップするより他ないでしょう。人気のない順にチェックし、僕のセンサーに引っかかった馬をヒモ穴にすると決めました。

「チャクラ・・・さすがにGIじゃ厳しいか」

「ファストタテヤマ・・・京都なら面白いかも」

「シルクフェイマス・・・7歳だし厳しいかなぁ」

そんな感じでサクサクと切っていくなか、ナリタセンチュリーの番に。京都芝4勝、2走前には同じ京都芝2200mの重賞京都記念を勝っています。しかし7歳。シルクフェイマスの理屈をここにも適用し、切りの選択をしてしまいました。

「あちゃ~、ナリタセンチュリー来ちゃったか。騎手は、田島裕和・・・?」

僕はサインの類はあまり信じないほうです。信じないほうなんですが、レース後に田島裕和騎手のプロフィールを見てビックリ。

「1966年6月28日兵庫県宝塚市にて出生」

>1966年6月28日兵庫県宝塚市にて出生
>1966年6月28日兵庫県宝塚市にて出生
>1966年6月28日兵庫県宝塚市にて出生

宝塚記念が行われる場所は兵庫県・・・
宝塚記念が行われた日は6月25日、誕生日のちょい前・・・

これぞサイン馬券!!!

ちなみに雨の宝塚記念では「8番人気以下の馬が馬券圏内に絡む」という法則があります。はたして今年はどの馬が人気薄ゾーンに入るのか、注目してみてはいかがでしょうか?まあ僕としては宝塚記念どころじゃないプレッシャーをある人から背負わされたわけですが・・・

⇒詳細は一発逆転!7号影武者のヤバイ穴馬券術【2017年6月18日版】をチェック!

さて、ここからはアナ馬券で金(キン)を狙う7号影武者の一発逆転アナキン予想タイムです!

3連単という馬券は、人気順次第で配当が一気に跳ね上がります。穴狙いがベースですが、着順の妙に賭けるのもアリか?そう思い予想したのが阪神12Rの3歳以上500万下です。

【阪神12R 3歳以上500万下予想印】
◎12 セネッティ(阪神ダート1400mは2戦2勝。この条件なら逆らえないか)
〇2 ヴェンジェンス(キョウエイギア、ストロングバローズと接戦歴あり。休み明けでも注目)
▲16 アルパーシャン(ダートの2戦は悪くない競馬だった。前がやり合う展開で妙味)
☆10 メンターモード
注9 アドラメレク
△13 ストリクス
△15 アスターゴールド
△6 ヨドノビクトリー

【買い目】
・3連単1軸マルチ
12→2.16.10.9.13.15.6(各300円)

計3万7800円

ということで、一発逆転!7号影武者のヤバイ穴馬券術、明日もお楽しみに!

⇒こちらも楽しみ覆面馬主の予想『競馬のカリスマ』




◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line