TOP > コラム > 馬券取ルメール☆利益デムーロ!【2017年6月25日版】
コラム

馬券取ルメール☆利益デムーロ!【2017年6月25日版】

馬券取ルメール☆利益デムーロ!
皆さんこんばんは!
今日も引き続き私2号が担当させていただきます。

というわけでまずは、土曜の結果から参りましょう!

◆M.デムーロ騎手
阪神3R 5ザビッグ 2人気6着
阪神9R 2サトノメサイア 3人気7着

◆C.ルメール騎手
阪神7R 15ベルディーヴァ 4人気12着
阪神8R 16ソリティール 2人気3着 複勝180円

土曜のお二人は、二人合わせてなんと『0勝』。
10勝の1を書き漏らしたのではなく、正真正銘の『ゼロ勝』です。

ついでに書くとデムーロ騎手は5鞍に騎乗し最高4着(つまり馬券圏内無し)、ルメール騎手は8戦中2着が3回、3着2回、複勝率は高いものの微妙に噛み合わず。
レース選びのセンス云々はともかく、揃って未勝利というのは非常に珍しいですね・・・・・。

日曜はお二人とも阪神で騎乗しますが、珍しい事態が起きた影響なのか、かなりの大雨の予報が出ているそうな。
メインレースの『宝塚記念』は楽しみですが、このまま連敗が続くと大雨では済まず、雪やヒョウや台風級の暴風になる危険もあるかもしれません。なんとか早いうちに勝利を挙げてほしいところです!

◆M.デムーロ騎手出走レース
阪神3R 7プリンスオブペスカ
阪神4R 15ダノンクライム
阪神5R 10シエラネバダ
阪神6R 5メイショウマトイ
阪神8R 1レインボーフラッグ
阪神11R 11サトノクラウン
阪神12R 5ジェネラルゴジップ

◆C.ルメール騎手出走レース
阪神2R 12フィールドステイ
阪神3R 15ファージンゲール
阪神4R 4トーホウシーマ
阪神5R 5アドマイヤビクター
阪神7R 6ウインカートゥーン
阪神8R 10トレジャートローヴ
阪神10R 5モルジアナ
阪神11R 6シャケトラ
阪神12R 3クリノリトミシュル


それでは日曜のデムーロ騎手の推奨馬を挙げていきましょう。

■阪神3R・3歳未勝利
◎7プリンスオブペスカ

普段は極力避けている『午前中のデムーロ騎手』ですが(体感的に馬券圏外率が高め・2号調べ)、馬券圏外率が高い今週は、逆に午前中の方がいいのかも・・・・・?
馬の方も前走は外外を周らされての5着でしたし、スムーズにいければ変わるはず。デムーロ騎手の手腕に期待したいところです!

■阪神8R・3歳上500万下
◎1レインボーフラッグ

1000万下で勝ち負けしていたような馬が、降級によって500万下に。似たような立場の10番トレジャートローヴ(ルメール騎手)もいますが、追い切りの様子を見ると、トレジャートローヴは渋った馬場が苦手な様子。雨が降ったら◎レインボーフラッグが有利になりそうですね!


続いてはルメール騎手の推奨馬です。

■阪神2R・3歳未勝利
◎12フィールドステイ

以前は1400mでそこそこの好走を見せていましたが、1200mに短縮した前走が好内容。渋った馬場でも大丈夫なスピードの持ち主ですし、『ダート1200m&水分のある馬場』が揃いそうな今回は、初勝利の大チャンス。良馬場でもこのメンバーなら実力上位でしょう!

■阪神10R・花のみちS
◎5モルジアナ

骨折&9ヶ月の休養明けになりますが、一昨年の3月に1度現級を勝っている実力馬。追い切りではOP馬や1000万下の馬などとビッシリ併せられていますし、元々休み明けでもそこまで苦にしないタイプでしたので、状態さえ整っていれば久々でも恥ずかしい競馬にはならないと思います。

本日は2号がお送りしました!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line